2007年12月15日 (土)

2007Dec15 【ひとりごと】---がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!---

2007Dec15 【ひとりごと】---がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日、一平から携帯に電話あり。

『あれっ?ルーマニアから電話してきたのか?』

ピックアップすると、二日前に、ルーマニアから帰国した、とのこと。

急遽、会う運びになった。

※一平は、今年、亜細亜大を卒業して、
 ルーマニアのプロサッカー・リーグに渡った。

 そのあたりの経緯は、↓
http://forexdealer.cocolog-nifty.com/blog/cat3330290/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の、後半になって、【人に会え!臆するな!】
といったテーマで、いろいろと書いたが、
もともとは、私が、一平に
『人に会え、臆するな!』と伝えたことから始まった。

彼が、がんばる姿を見て、オレもがんばらなくっちゃ、と何度も思った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当に、さまざまなスケジュールに追われていたので、
時間が取れなかったのだが・・・・。

「悪いけど、上大岡まで来てもらってもいいか?」

「いいっすよー!」

「ルーマニアからの日本の距離と比べれば、東京と横浜は近いかぁ?」

「そーっすねー!」

無理やり、自分のフィールドに持ち込んだ!

目的もあった。オレの飲み友達に会わせてあげよう、と考えた。
酒を飲む合間に、一平の話をした。
みんな、興味を持って、応援してくれた。(会ったことも無いのに)
一平のブログを、読んでくれる人もいた!

【IPPEI AOKI 1.28】
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

『遠い日本に、会ったことも無いけれど、
 でも、こっそり応援してくれる人たちがいるよ』
と、一平に伝えたかったのだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大学生のときとは、目つきが違う。
鋭くなった。
前は、もっと、ぼーっとしたところもあった。
(今もあるけど・・・)(^0^)/♪

ひとまわり、たくましくなった。それが、何も言わなくともわかる。
苦労もしたのだろう。

『会ったら、褒めてあげよう!』
『よくがんばった!』(それは、わかる!)
『来年も、少しずつでいいから、あせらずに前進!』
『あせってはいけない』
『けがをしない』
『無事これ名馬』
『運、不運もある』
『それを、切り開くのは、人との出会いだ』
『だから、人に会え!臆するな!』
『最後は、自分で選ぶしかない』
『自分の決断を、誰かれなく、話してはいけない』
(理解できない人には、その人の価値観と対立して、
 失礼になる場合があるから=無用のトラブルを避ける)

そういうことを伝えよう、と、思っていたのだが、
みんなが、質問をしたりしていたので、それに任せた。

一平が、まだ見ぬ知らない人が、応援してくれていることに、
気が付き、感謝できる人になって欲しいから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_212920.jpg

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_213043.jpg

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_212836.jpg

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

中村屋 in 上大岡(横浜)

071214_212920 071214_213043 071214_212836

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【セミナー】1勝9敗でも勝つ外貨投資戦略【セミナー】
http://www.seminar-biz.com/details/id_4779_1234/
■講師:松田哲 ■平成19年11月17日(土) ■13:30~15:00(90分)
■参加費:10,000円 ■会場:田町ビジネスセンター(JR田町駅徒歩2分)
アクセスマップ ⇒ http://www.tkptamachi-bc.net/access.shtml
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年10月19日号
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の、この内容は、外国為替市場とは関係ありません!(念のため)
ルーマニアに飛び立った、新人プロサッカー選手の話の『続き』です。

【引用】
IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

※最近になって、メルマガやブログを読み始めた方は、
 『どーして、ルーマニアのサッカーなの?』
 と、思うことでしょう。

 一平は、昨年、亜細亜大学で、私の授業を受けていた学生です。
 (今年の春、亜細亜大学を卒業)
 卒業式には出られずに、今年の1月28日、プロ・サッカー選手になるために、
 ルーマニアに渡りました。

 その後、現地のプロリーグ(ルーマニア2部リーグ・3部リーグ)の中で、
 もまれながらも、一生懸命に、活動しています!

 応援、よろしくお願いします!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2007年10月14日 (日)

【悩み】

約一週間くらい前からブラショフという都市のチームにきていたんですが、
2日前にチームからオファーを受けました。期間は来年の6月まで。

なんだけど、いまサインをするかしないか物凄く迷ってる。
理由はいっぱいあるんだけど、
ここには書けないこともあるので、書けることだけ書きたいと思います。

1番の問題は2部のチームにこだわってきたということ。

6月まで3部でプレーした後、
ルーマニアの2部と3部の色んなチームのテストを受けてきた。
1度3部のチームからのオファーを断ったりもした。

テストを受けてきて感じたことは、
2部でもやれる力が自分にはあるっていうこと。
結果だけをみれば、最終的に契約まで至るチームはなかったわけだから、
何を言っても言い訳かもしれないけど、
客観的に自分の力と他の選手の力を比べる目は確かだと思っている。
というか自分の力、レベルを把握できない人間はプロにはなれないと思うし、
そもそもここには来ていないとも思う。
自分の力・可能性を分かっているからこそ、才能を信じているからこそ、
諦めなかった。
その結果、こうして自分はプロになれたと思ってる。

自分が2部でプレーできる力を持っていることはわかった。
それだけに2部でプレーしたい。
でもいざ契約となると難しいこともある。
やはり外国人を雇うことは色んなリスクがある。
言葉の問題、コスト、
チームからすれば助っ人としてチームに欲しいわけだから、
他の選手と変わらないレベルならばリスクのある外人を雇うよりも
自分の国の選手を使う。
だからテストでは他の選手よりも飛び抜けていなきゃいけない。
それか何か飛びぬけた武器をもっていなければいけない。

正直2部のチームにいた時、他の選手と変わらないレベルを持っていたけど、
飛びぬけていたかと言われれば、飛び抜けてはいなかった。それじゃダメ。

結果だけが求められる世界。
たとえ色んなリスクがあったとしても結果的にチームに入れなかったのなら、
それは2部の力を持っていなかったのと一緒のようなもの。

純粋にテストだけでチームに入るってことは本当に難しい。
だからこそ、3部とはいえオファーをもらえたことは本当に嬉しい。

物凄く悩む。。。

来週中には答え出ると思います。

あぁでも文章ってほんと難しい・・・

今回も自分の言いたいことが言えてるのか全然わかんない。

きっと時間が経ってこの文をみたら、
『何だこの文、もうちょっとちゃんと書けたろ』って思うんだろうなぁ。
(苦笑)

あっあとこれブラショフの街です。
ルーマニアで1番の観光都市だけあって素晴らしいっす!

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/images/2007/10/14/picture_022.jpg

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/images/2007/10/14/picture_001.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【人に会え、臆するな!】

参考:「岡康道」氏のページ

すべてはいつか、笑うため。
http://www.magabon.jp/special/oka/

岡 康道の世界広告道中記:NBonline(日経ビジネス オンライン)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20070511/124636/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日(10月18日)、一平のブログに投稿した。
(まだ、承認されていないので、アップされていない)

【一平に送ったメッセージ】

ちゃんと、伝わってるよ!!
悩んでいることも、わかるし、
一平が「ジレンマ」におちいっていることもわかる!

妥協したくない気持ちもわかるし、
生きていくためには、(食べていくためには、)
ガマンしなければいけないのか・・・?
そう、考えて、苦しんでいることも、わかる。

実際に、やってみて、自信も持てたけれど、
自分に何が必要なのか、も、理解したこと、
それも、わかる。

でも、着実に、進歩前進しているヨ!!

オレは、サッカーは、わからないけれど、
『一平が、自分自身を、第三者の立場から、見ることを始めた』
それが、伝わる。

きっと、サッカーも、
日本にいるときよりも、うまくなっているのじゃないかな?

世阿弥・観阿弥の『舞の名人』の話を覚えているかな?
『舞の名人』は、失敗をしないのではない。
もう一人の自分がいて、自分の舞を見ている。
観客の目は、ごまかせても、もう一人の自分は、だませない。

http://forexdealer.web.fc2.com/Ippei001.html

このページは、『オレの個人的なメモ帳の一部』で、
広く公開しているわけではないのだが、
【人に会え、臆するな!】
という題(タイトル)の一連のコラムを作った。
時間のあるときに、読んでご覧。
(^0^)/♪

この内容の、【人に会え、臆するな!】は、一平に言った言葉だ!
オレが、一平に、その言葉を言ったことで、オレも前進している!

近くにいれば、いくらでも会って話ができるけど、
文章で、伝えるのは、確かに、まどろっこしい!!
(^0^)/♪

自信と誇りを持って、自身で、よく考え、判断すればいい。
時として、回り道に見えることが、近道だったりする。

ただし、回り道であっても、王道を進め!
オレは、一平の判断を信じる!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日(10月19日)の午前中に、一平にメールを送った。
一平が気が付くのは、東京時間なら、今日の夕方になるだろう・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【一平に送ったメール】

一平が、ブログに、アップしている文章を、
---「今回の文章」と、私が、「今回、投稿した文章」を、---
メルマガや、私のブログに引用掲載したい。

一平自身が、自分のブログで、発表しているのだから、
問題は、無いと、思うけど、念のため、このメールを送ります!
(^O^)/

返事がない場合は、一平が、了解したと、考えます。
(忙しいだろうことは、想像付きます。だから、無理して、返信不要。)

※(自身、悔いのない判断を!)

※(オレは、何もできないが、一平を信じることだけは、できる!
 遠い本国に、一平を応援している人が、いるヨ!頑張れよ!)
(^O^)/

松田哲より

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

| | コメント (0)

2007年8月31日 (金)

ひとりごと---某大学生に送ったメール---

ひとりごと
---某大学生に送ったメール---

---外国為替が、テーマではありません---


学校で学ぶことは、大切だし、重要だ!
しかし、社会に出て、すぐには役に立たない。

そんなに、単純でも、簡単でも、ない!

しかしながら、人を選別する手段として、試験(テスト)をする。

筆記試験や面接だ!
公務員試験も、就職活動も、選別テストだ!

そして、そして、
一般的には、テストの結果と、能力は、
だいたい一致する
(と、いうことになっている)。
本当は、一致していないのかも知れないが、
検証不能だから、誰かが、そうだ!と、
強く主張すると、皆、そんなものだ、と、
認める(認めてしまう)。

まあ、前フリは、そんなものだ。

だから、選別を目的とした、
その類いの試験(テスト)には、
それに適合した対応をする必要が、ある!

その類いの試験(テスト)は、
実力とか、真に役に立つとか、
真理の探究を、考えると、
負ける(失敗する)。
時間が、不足するから。

それは、暗記(記憶)し、その覚えたことを、
記述できれば良いだけのこと。

本当は、そんな程度の知識や実力は、通用しない!

だから、最初から、本当の知識を求めたくなる!
(知恵のある者は、かえって、つまずく!
考えない者は、かえって、すんなり通過する!
キャリア公務員や司法関係者に、
たまに、変な人が、いるが、
たいてい、その、考えない類い。)

しかし、それ(真理の探究)は、
30歳、40歳になった時に、自然に、手に入る!

私が、ある意味で、失敗したのは、
(今も、変わらず、そういうところが、あるが、)
どうせ、やるなら、最初から、
本物を狙う性格だったこと。

まあ、それが、役に立つ場合も、あるのだが、
それは、私が、50歳を過ぎたから。
若いうちは、標準偏差から、はみ出して、
生意気になってしまう。


文章で、伝わるか、不安だが・・・。
必要なら、いつでも、相談にのる!

| | コメント (0)

2007年8月26日 (日)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年08月25日
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

今回の内容は、外国為替市場とは関係ありません!(念のため)

ルーマニアに飛び立った、新人プロサッカー選手の話の『続き』です。

応援してください!!
--- http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/ ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  Ippei 
宛先:  物語 
件名:  Re:   
日時:  2007年05月19日

そうですねせっかくやってるんだし
多くの人に見てもらいたいし応援してもらいたいです!

あと、昨日の試合でルーマニアリーグ初得点決めました!
詳しくはブログ見てください!

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_82bc.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語
宛先  Ippei 
日付  2007/05/19   
件名  松田より   

おめでとう!
メール送ってくれたので、携帯で見たよ!
記念すべき初ゴール!
本当に、おめでとう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/22   
件名

増えましたね!松田さんのおかげですけど!
知らない人から応援してもらうって不思議な感じですねーでも嬉しいです!

実はこの前の試合で太ももの裏をケガしてしまって今週は出れなさそうです。
でも大怪我じゃないんで焦らず治したいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/22
件名  Re:

無理しないで、あせらずに。
ゴローくんも、一緒に書き込んだら?

ご両親や友人に、元気な様子を伝えられるヨ。

今、もうひとつ、投稿しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なかなか、素直で、いい文章を書いていますよ!!
(お世辞や、社交辞令ではありません)
(^0^)/♪

なんとなく、雰囲気が伝わってくるような気がします!

時間があるときに、無理をしないで、
続けてください。応援しています!

投稿 物語 | 2007年5月22日 (火) 18時51分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/26   
件名  Re:

ゴローは大丈夫みたいです。
親や友達には写真や動画を送ったりしてるみたいなんで!

あとゴローは冬に日本に帰るみたいなんですけど、
その時に松田さんに会いたいみたいなんで、よろしくお願いします!

いい文章ですかね??少し慣れてはきましたけど!
そうですね頑張って続けます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/26
件名  Re:Re:

了解!
ゴローくんは、シャイなんじゃないかな?
オレも、シャイだし、一平も、シャイだから、意思の疎通に、困るよね。
ゴローくんが、会いに来たら、大歓迎だから、
心配しないように伝えてください。
会えるのを、楽しみにしています。

けがは、治りましたか?
大活躍して、オシムジャパンに招聘されるのを、期待しています。
冗談や、からかいではなく、一平とゴローくんが、
ルーマニアリーグで活躍すれば、可能性は、大です。
オシムさんは、そういうところまでも、考える人です。
ましてや、自分の母国の隣の国。
ただし、焦りは、禁物。

そーだねー。
ホントに、一平の気持ちが伝わる、素直な、臨場感のある、
とてもいい文章だよ!

ルーマニアのレストランも、そして、写真も、よかったよ!
(素敵過ぎるくらいにネ!)
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_7fce.html

無理のない範囲で、書いてください。
とても、楽しみにしています。
チャオ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/27   
件名  Re:Re:

そうですね全員シャイです! それに全員気使いだと思います笑
怪我はほとんど治りました!月曜の練習から参加できそうです。

俺が日の丸つけるなんて今の所夢のまた夢ですけど、
目標はそこにおいて毎日トレーニングしています!

海外でプレーしているぶん、
もちろん大活躍すれば可能性は大きいとおもうし、
とにかく焦らず頑張ります
それではまた!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/28   
件名  中村俊輔ファンより   

トップ下なら、現在は、中村俊輔。
中田英寿も引退。

時期ワールドカップは、中村俊輔も年齢的に、難しい。
チャンスある!
しかし、他者の不運を頼むような人間になって欲しくない。
オレは、中村俊輔ファンだけど、よりいっそう一平を応援する!

実力で、中村俊輔から、奪い取れ!
毎日を大切にネ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/05/28   
件名  Re: 僕も中村俊輔ファンです   

俊輔の試合はこっちのテレビでよくやってるので結構みてます!
最近の試合でも素晴らしいプレーしてました!

あとこれ園子のブログです
http://blog.livedoor.jp/gunnssonoko/
本名 松田園子 現在は東京でモデルをやってます。
しかも結構有名なんです!実は小学校が一緒だったんですよ!

中学校の先生から応援のメッセージもらえるなんて・・・
めちゃくちゃ感激しました。こんなこともあるんですね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  Ippei
宛先:  物語   
件名:   
日時:  2007年08月01日

お久しぶりです! お元気ですかー??
こっちは毎日40度で死にそうです。

ここ1ヶ月くらいで、サッカーの方に色々動きがあったので連絡します。

僕は3部のアウストラ・プロイエステというチームで
プレーしていたんですけど、
1ヶ月前に、プロイエステの街の4つのクラブが統合されて、
1つのチームになったんです。
名前はペトロ-ルプラホーバというんですけど、
それにともない、チームの会長、スタッフ、選手が全て変わることになり、
1ヶ月前くらいから新しいチームを探さなくいけなくなり、
ここ1ヶ月くらいで4チームのテストを受けました。
ルーマニアの2部と3部のチームです。

そして1週間くらい前に、
3部で6位だったスロボジアというチームからオファーをもらいました。
ゴローもです。
でも断りました。
なぜかというと、やっぱりもっと上のチームでやりたかったからです。
他にも理由はあるんですが。
そして今は2部のチームのテストを受けています。
本格的な移籍のシーズンの期限が迫っているので、
11月までのチャンピオンシップをプレーできなくなるというリスクを考えたら、
受けるべきだったかなとも思うんですが、
悩んだ末に、この2部のチームのテストを受けることに決めました。
ですが、来る直前の練習でケガをしてしまって今は練習に参加できていません。
状況的にはかなり厳しい状況です。
それとゴローなんですけど、前から痛めていたヒザが悪化して、
全治2ヶ月という診断になりました。
それで日本に帰ることになりました。
こっちの病院じゃあまりにも設備が悪いし、言葉の問題もあるので、
日本の病院で治して、冬の移籍のシーズンに
またこっちに戻ってくることにしたみたいです。

松田さんに聞きたいことがあるんですけど、
松田さんは、亜大で後期も講義がありますか??
ゴローからの質問です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01   
件名  松田より   

亜細亜大学では、後期の授業は無い!
毎年、前期集中の授業。

今年は、300人もいました。

授業は、気にせず、帰国の際には、是非、会いたいですね!!!!

いったん、成田を経由して、函館に帰るのかな?
都合を教えて下さい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/01   
件名  Re:

分かりました!
300人って凄いっすね!!!
ゴローの話によると、そのまま東京にステイするみたいです。
それで12月くらいに函館に帰ることを予定しているみたいです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01
件名  Re:Re:

そっかぁ!!!
会えるのを、楽しみにしてます!!!

異国での失敗談もね!
(^O^)/

前向きに、モチベーションを上げて、何事にも立ち向かえ!

まだ、始まったばかり。
失うものは、何も無い!

恐れるな!
気持ちは、おおらかに、そして、のびのびと、自分らしく。

ピンチは、チャンスと思え!
安住すると、これで、いいかぁ、と、思ってしまうもの。
ピンチは、試練!

がんばれ!!!!
応援してるよ!!!
もちろん、二人ともね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/01   
件名  Re:Re:

どうもっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベストを尽くします!!!!!!!!

そして僕らも会えるの楽しみにしてます♪

それでは松田さんもお元気で!
また近々動きがあると思うのでメールします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01
件名  Re:Re:Re: 

了解!!!
吉報を信じていますヨ!

でも、無理をし過ぎてはダメだよ。
スポーツ選手は、身体が資本。健康であること。

『無事、これ名馬』
ということわざも、あります!
(^O^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:Re:

報告です!
昨日、今練習に参加しているチームに移籍することが決まりました!
名前はトゥルゴビステといってルーマニアの2部のチームです。
3部のチームから2部のチームへの移籍ということで、
自分にとってはステップアップの移籍なので素直に嬉しいです!!
これで正真正銘2部、日本でいうJ2のチーム に入ることができました。
オトペニではないですが。
というか、今となってはオトペニはなんだったのか・・・笑 全くの謎です。
このことはブログにも近々書こうと思ってます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語   
宛先  Ippei 
日付  2007/08/24 
件名  松田より (^O^)/   

おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/

よかったねぇ!!
吉報だ!!
よく、がんばりました!
取り急ぎ、本当に、
おめでとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:

ありがとうございます!! ほんとほっとしました。

ただ勝負はこれからなんで、
早くケガ治して試合に出られるように頑張ります!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:   

そーだね!
勝負事は、焦ったら、負ける。

なかなか、自分ではできないが、人には言える!
他者へのアドバイスは、不思議に当たる。

舞(まい=踊り)の奥義に、『花伝書(かでんしょ)』がある。
世阿弥だったかな?
観阿弥だったかな?
この二人は、親子。
どちらかが、書き残した。
舞の名人は、失敗をしないのではない。
失敗をするが、自分が、踊っている時に、
もうひとりの自分が、踊っている自分を見ている。

踊り終えた時に、どこで間違えたか、
今日の自分の出来は、どうであったか、わかっている。

誰よりも、厳しい観客なのだ。

身体のケガを治すことにも、厳しく治すこと。
自分にしか、感覚は、わからない。
身体が、資本だよ!
いい加減に、治すのではなくて、完全に治すように!
期待しています!
プレッシャー感じる必要は、無し!!
(^O^)/

オレが、勝手に、期待しているのだから、
期待するな、と、言われても、勝手に期待する!!
(^O^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:

松田さんらしいですね笑

ありがとうございます!! 頑張ります!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:   

今ブログ書き終わったんですけど、なんか1番最初に出てくる画面が、
昔に書いたブログになっちゃうんですけど、どうしたらいいですか?
普通1番新しい記事になってなきゃおかしいですよね?
原因不明です。松田さん直し方分からないですか??

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:Re:   

もう一度、新しい記事を入れてご覧!!

体裁よりも、中味!!
早く、新しい状況を、みんな、知りたいよ!

最悪の場合は、ニフティに連絡だけど、
気にしないで、更新の方が良い!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:Re:   

ちゃんと、読めるぞ!!

おめでとう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【こだわり世代のための資産運用|日経WagaMaga|財】
---FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?---
   ⇒ http://waga.nikkei.co.jp/money/
★7月2日(月)から金曜日までに1回分ずつ全5回更新されています
日経WagaMagaトップページ⇒ http://waga.nikkei.co.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329
●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291
●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622
(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年06月04日
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

今回のこのコンテンツは、外国為替がテーマではありません。
(念のため)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ルーマニアのプロ・サッカー・チームに行ったイッペイのブログに、
【2点目!】のメッセージが載りました!!

IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

引用掲載します!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【2点目!】

昨日の試合は左MFで先発出場!
後半20分、左からのコーナーキックがファーサイド
しかも結構後ろの方に流れ、味方がヘディングでそれを中に折り返す。

それがワンバウンドして、
ゴールに背を向けて立っていた俺の頭らへんにきたから、
オーバーヘッド気味にキーパーの頭越しにループシュート!

それが決まりリーグ戦2点目!!

もちろん左足でのゴールです!

オーバーヘッドっていうときこえはいいけど、
わりと泥臭い感じのゴールだったかな。
あくまでも気味なんで(笑)

チームも4対2で勝利したし、いい気持ちで週末を過ごせそうです。

いやーでも今回のゴールの説明は難しかった・・・
たぶんイメージしずらいだろうなー。(苦笑)  

2007年6月 2日 (土)

IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/2_5d39.html

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

2007年5月21日 (月)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年05月21日
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

今回のこのコンテンツは、外国為替がテーマではありません。
(念のため)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ルーマニアのプロ・サッカー・チームに行ったイッペイのブログに、
メッセージを送りました。

『せっかく[ブログ]を書いているのだから、
 多くの人たちに、見てもらえた方が、いいでしょ?

 応援してくれる人たちが、いっぱいいるよ。』

IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

週末に、メールが届きました!

送信者:  イッペイ
宛先:  物語   
件名:  Re:   
日時:  2007年05月19日

そうですねせっかくやってるんだし
多くの人に見てもらいたいし
応援してもらいたいです!

あと、昨日の試合でルーマニアリーグ初得点決めました!
詳しくはブログ見てください!

IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

2007年5月15日 (火)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年05月15日Part4
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

ルーマニアのプロ・サッカー・チームに行った、
亜細亜大学の教え子、「イッペイ君」から、メールが来ました。

彼のブログも、覗いてあげてください!
けっこう、笑えますよ。

IPPEI AOKI 1.28
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

(ブログのタイトルは、本人が、変更したようです)

※遠い異国の地で、がんばっているようです!
 何か、コメントをして、励ましてあげてください!!
 よろしくお願い致します!!

(しばらくの間、投稿の規制を外して、
 すぐに見ることが出来るように設定しておきます)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  イッペイ
宛先:  物語   
件名:  Re:   
日時:  2007年05月15日

おひさしぶりです!
大学の講義の方はどんな感じですか??
サッカー部は誰かいますか?

えーとブログのことで質問なんですけど、
もらったコメントに対して返事を返す時はどうしたらいいんですかね?
僕も自分で投稿すればいいんですか?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  物語
宛先:  イッペイ
件名:  松田より   
日時:  2007年05月15日

そうだよ。
自分で投稿すれば、コメントに返事が出来る。

それから、現在は、投稿されたコメントを承認しないと、
掲載されないように設定しています。

いたずらの書き込みが、掲載されないように、設定しています。

どうしようか、投稿したら、すぐに掲載されて、
すぐに見れるように設定しようか?

自分でログインしたら、自分でも、すぐに承認することが出来るよ。

追伸;
亜細亜大学の「現代金融市場論」に、
サッカー部の人がいるか、今度、聞いてみます。

松田哲

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  物語
宛先:  イッペイ
件名:  追伸; 松田より   
日時:  2007年05月15日

ブログの投稿の規制を外したので、
コメントを書き込んだら、
すぐに見ることが出来るように設定しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

【マーケット(金融市場)の知識】---亜細亜大学「現代金融市場論」---

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年05月11日
【マーケット(金融市場)の知識】
---亜細亜大学「現代金融市場論」---

昨日(5月10日)は、亜細亜大学で、「現代金融市場論」の授業。
授業が終わってから、いつものように、
【マーケット・コメント】を書こうと思っていたのですが・・・。

いつも、「現代金融市場論」の授業は、少し早めに切り上げます。
その代わり、授業の終了時間まで、私は、教室にいます。
その少し早めに切り上げた時間に、
質問などを、受け付けるようにしているからです。

授業の最中にも、たびたび学生たちに、問いかけます。
「質問は、ありませんか?」

大勢の中では、質問をしにくい気持ちは、私にもわかります。
昨年は、無理に、質問を聞きだして、授業をしたときもあったのですが、
それは、それで、あまり良くはない印象でした。
興味の薄い学生にとっては、退屈に感じるのが、わかります。
今、興味が薄くとも、嫌いになって欲しくない、と、私は思っています。

マーケット(金融市場)の知識は、現役の大学生にとって、
すぐに役に立つ知識(情報)ではないでしょう。

しかし、彼らが卒業して、数年後には、
必ず、何かしらの役に立つ情報です。
実社会に出て、何を仕事にしても、「価格」に関係のない人、
通貨、すなわち、「お金」に関係のない人は、いないからです。

今、無理やり、押し付けて、嫌いになってしまうと、
必要が生じたときに、『思い出せない』『思い出したくない』
『教科書を開くのが嫌だ』となってしまうのは困ります。

『そーいえば、あの変なオッサンが、マーケット(金融市場)のことを、
 一生懸命、話していたなぁ・・・。
 もう一度、教科書を開いてみるかぁ・・・。』
と、思ってくれることを夢想します。そんな気持ちで、臨んでいます。

授業が終わってから、個別に学生からの質問を聞くと、
ずいぶんと時間がかかることもあります。
昨日は、そういった訳で、授業が終わってから、
1時間以上もかかってしまった次第なのです。

「現代金融市場論」の質問ではなく、
就職活動の相談や、雑談でも構わないと思っているのですが、
昨日は、そういった内容もありましたが、
それ以上に、実際のマーケット(相場)に関する質問だったので、
長引いてしまった次第です。

さて、今から、マーケットのことを書きます。
(ただし、今回は、短くなると思いますが・・・)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

2007年4月28日 (土)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年04月28日
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---『かなり以前の続き』:New[ブログ]【一平のCSオトペニ】---

今回は、「外国為替」がメインテーマではありません。(念のため)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨年、亜細亜大で私の講座「現代金融市場論」をとっていたサッカー選手。
彼は、ルーマニアに飛び立ち、新人プロサッカー選手として、
始動しています。『その続き』です。

彼がチャレンジするサッカーチームは、【CSオトペニ】。
【CSオトペニ】は、ルーマニアの2部リーグです。
(日本のJリーグで言えば、J2にあたります)

その後、彼は、ルーマニアの3部リーグのチームで練習を積みます。
その練習に参加していたチームが来期から2部に昇格します。
そのチームから嘱望されて、彼は、そのチームに残ることを決めます。

だから、現在のチーム名は、【CSオトペニ】ではないのですが、
そのことに関しては、また、別の機会があれば、紹介したいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:いっぺい
宛先:  物語   
件名:  リーグ戦
日時:  2007年04月28日

Ippei0001

ルーマニア・サッカー・チーム(アウストラ・プロイエステ)

http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealerstories/Ippei0001.jpg

リーグ戦の様子です!7試合消化して3試合にでました。
まだまだ全然満足できるものじゃないんで、
もっともっといい報告ができるように頑張ります!!

それとブログの方はどうしますか??
この前少しやってみようと思ったんですけど、
サイトに接続できず諦めました・・・
勉強のために少しやってみようかと思ってるんですけど。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者: 物語
宛先:  いっぺい
件名:  松田より返信   
日時:  2007年04月28日

写真ありがとう!!
かげながら、心より、応援しています!!

『一平が活躍して、
日本のマスコミが取材に行くようになれば、いいなぁ!』
などと期待しています。

【一平のCSオトペニ】のブログは、そのまま、残しています。
 こちら⇒ http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

このページの右下側にある、[ログイン]をクリックすると、
ログイン画面に移ります。

そのページで、[フリーの方はこちら]をクリックすると、
[ココログフリー:ログインページ]の画面になります。

そこで、以下の[アカウント]と[パスワード]を
インプットしてください。

ココログアカウント:*******

パスワード:******

後は、[投稿]を押せば、書き込みができるようになります。
是非、時間のあるときに、使ってみてください。

松田哲

追伸;
今、久しぶりに、
ブログ【一平のCSオトペニ】の管理画面に入ってみました。
そうしたら、以下のコメントが、入っていました。

「承認」をしないと、ブログにアップされませんので、
「承認」しておきました。
「りょうた」さん、「クッパ」さんには、
気が付かなくて、申し訳なかった次第です。

●萩原健司の友達です!
 健司からさっき教えてもらってメールしてみました~
 ムトゥが好きです!ヨロシクです
投稿 りょうた | 2007年3月 4日 (日) 21時47分

●松田さん、初めまして。
 こんな・・・ブログ感激です。
 ありがとうございます!

 「いっちゃん~(^~^)
 舞子は一生応援してます!!
 体に気をつけて!」
投稿 クッパ | 2007年2月17日 (土) 03時40分

●松田さん、初めまして。
 保留でもなんでも、嬉しくて・・・。

 ありがとうございます!!

 いっちゃん~(^~^)
 舞子は、一生応援してますよ!!
 精神・体十分にきおをつけて下さいね@

 愛してるよ。笑
投稿 クッパ | 2007年2月17日 (土) 03時49分

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

| | コメント (0)

より以前の記事一覧