« 新刊購入いたしました! | トップページ | 【今年も、ありがとうございました!】---有料メルマガのサンプル配信--- »

2008年12月30日 (火)

【読者の方からのメール紹介】---新刊本『FXシグナルを先取りして勝つ』---

Bnr_acefx_468_60

「DVD 松田哲のFX相場で勝つトレンドの見方セミナー」 http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=9784775962473

第7回 ご愛顧特別感謝祭 投資戦略フェア2009【自由席】チケット http://www.tradersshop.com/bin/showprod?a=8613&c=2011077600008

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[有料メールマガジンを始めました!]
---【松田哲の独断と偏見の為替相場(会員限定版)】---

このページからお申込み出来ます⇒ https://www.fxmagazine.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FX「シグナル」を先取りして勝つ!】稼ぐ人はなぜ相場の動きを読めるのか?
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774137200
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2008年12月30日号
【読者の方からのメール紹介】
---新刊本『FXシグナルを先取りして勝つ』---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

From ******
To satoshi.matsuda2007@gmail.com

日付 2008/12/29 0:05
件名 FXシグナルを先取りして勝つ 明日ゲット予定

松田哲様

拝啓

今月より有料ブログを購読している●●●●と申します。
仕事は、オセアニア地域、中近東・アフリカ地域等の海外営業をしています。
この2ヶ月、公私共に40%の急な円高で、
13年前にロンドン駐在で見た地獄(このときもポンド安円高)以来の
苦労をしています。

今年10月オセアニア通貨の急落で多大なFX取引損失を出し、
新刊本を中心に研究しなおしました。

副島さんの 連鎖する大暴落 の本等で、
3ヶ月おきに米ファンドの解約等でアメリカの株と通貨暴落を繰り返し、
1ドル70円前後の時代がやってきつつあるという話を読み、
また、松田さんの本で今後FX(買い)は薦められないといった内容を読み、
12月からはドルの売りを中心に、
短期デイトレ、米ドルの売りを中心にやっています。  

松田さんのブログで、
FXシグナルを先取りして勝つ のテスト販売が有力書店でされている
ということをよみ、早速近場の(新宿駅周辺)の本屋で探しました。

紀伊国屋書店(新宿本店、南口店)は10冊ほど入った様ですが、すべて完売、
ジュンク堂書店新宿店には、1冊も入ってなく調べてもらったところ、
倉庫に入っているがまだ売り出していないとのことで早速取り寄せ予約をし、
先ほど21時すぎにとりおきOKのメールをもらい明日入手予定です。

有料メルマガとともに活用し、
現在の手持ち資金をまずは早く5倍にしたいと思っています。

それでは、次のメルマガ情報を楽しみにしております。

日本の大型連休の前は、外貨は予想以上に円安にふれることが多いですね。
日本人が海外旅行で外貨をかう影響もあるのでしょうか?
今後しばらくは海外旅行客も減って行きそうですが。。。

とりとめのない内容で失礼しました。

それでは。

●●●●
●●●●在住

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

From ****
To 松田哲 <satoshi.matsuda2007@gmail.com>

日付 2008/12/29 1:52
件名 FX『シグナル』を先取りして勝つ!手に入れました!!

松田哲様

いつも貴重な情報を配信して頂き誠にありがとう御座います。
先日行われました「第一回オフ会」大成功でしたね。
いろんな方とFXについてお話が出来て勉強になりました。
そして、何よりも松田先生と直接お話しする事ができ感動致しました!!
一緒に撮って頂いた写真は必勝のお守りとしていつもバッグの中に
入れておこうかと思ってます!!
また、近いうちに第二回が開催されるのを楽しみにしております。
出来ればもう少し小規模の集まりがあると嬉しいです。

それはさておき、新刊本の発売おめでとうございます!!
先日、新刊が発売されるというメールを頂き、
正式な発売は来年との事でしたが、
居ても立っても居られずに翌日丸の内の丸善に向かいました。
土曜日の昼の時点では店頭には並んでおりませんでしたが
店員さんに調べてもらって入荷したばかりの倉庫にあった在庫を
売って頂きました!!
土日仕事のためまだちゃんと読んでませんが、
目次をざっと見ただけでも気になる内容ばかりで楽しみです。
特に『東京・ニューヨークローソク足チャート』ってのが気になりますね~。
早く続きが読みたいです。
年末年始は先生の本を熟読して
来年も相場に勝つための知識とモチベーションを高めたいと思います。

新春のセミナーにも参加申込みしましたので
そのときに時間があればご挨拶させて頂ければと思います。

会員番号●●●番
●●●●●●

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

From ******
To satoshi.matsuda2007@gmail.com

日付 2008/12/29 22:35
件名 新刊購入いたしました!

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/12/30/2008dec29bookcenter.jpg

松田 さま

会員番号●●●番、●●●●●●です。

本年は本当にお世話になりました。
来年もセミナーやオフ会でお会いできることを楽しみにしております。

さて、表題の通り、買ってきました!
お正月にゆっくりとこたつで読むために(笑)

ニューイヤーはすぐそこです。
1月5日からまた徐々にチャートに慣れつつ、
成人式明けあたりから本気モードで頑張って行きたいと思っています。

良いお年を迎えましょう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(2008年12月30日東京時間01:45記述)

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

にほんブログ村 為替ブログへ

外為ランキング

人気blogランキング

FC2 Blog Ranking

ポプログ人気fxブログランキング

|

« 新刊購入いたしました! | トップページ | 【今年も、ありがとうございました!】---有料メルマガのサンプル配信--- »

コメント

(◎´∀`)ノ仕事の合間に見入ってしまいました。
いつも勉強になっています、ありがとうございます。

投稿: うつ病 | 2008年12月30日 (火) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊購入いたしました! | トップページ | 【今年も、ありがとうございました!】---有料メルマガのサンプル配信--- »