« 品川駅(駅中)ブックガーデン | トップページ | 【「FXの教科書」売り上げ絶好調】 »

2008年3月 6日 (木)

Fwd: 「FXの教科書」店頭写真@広島

Fwd: 「FXの教科書」店頭写真@広島
---------- Forwarded message ----------
From: ******
Date: 2008/03/05 23:59
Subject: 「FXの教科書」店頭写真
To: 松田哲

松田さん、こん**は。
******@広島市です。

本日やっと「FXの教科書」をゲットしました。
(紀伊國屋書店ゆめタウン広島店)
週末にでも読んでみます。

店頭で写メしたので添付します。(2008/03/05 21時頃撮影)
(左側に「外貨崩落」も写っています)

昨日と一昨日はフタバ図書ギガ宇品店へ寄ってみたのですが
無かったので、きょうは寄る店を変えてみました。(^^ゞ
正解でした。(^_^)v

(近況報告)
ポンド円は218.9で売りで参戦しました。
200割れまで持っておこうと思っていたのですが
2月に入ってからの足踏み状態に我慢ができず(^^ゞ
2/7に207円台で利確しました。

その後はポンド円で小さい値幅で何回か「売っては買い」をしました。

週足を見ると7週も保ち合いになっているようなので、そろそろ
ドスンと落ちないかなぁと、昨日またまた売りで参戦してしまいました。
(1/23の204.57を下回ったので参戦したのですが、
ポイントではなかったかなぁ、動きがイマイチ。。。)

売りで参戦することにあまり抵抗はないのですが、
マイナススワップがボディーブローのように効いてくるので
できれば早めに買い戻したいところです。
(買い戻せればいいのですがストップに引っ掛かったりして(^^ゞ)

(素朴な質問)
今年の流行語になってしまいそうなサブプライムローン問題ですが
損失の話だけしか聞こえてきません。
誰が得したのでしょう。得をした人はいないのでしょうか?
(返済しなくても良くなった、ローンを踏み倒した借り手が得をした?)
それとも、ゼロサムではないのでしょうか?

メルマガを拝見していますとお忙しいご様子、お身体ご自愛下さいませ。
相変わらずの乱文はご容赦ください。では。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
******  広島市在住
E-mail:**********

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 品川駅(駅中)ブックガーデン | トップページ | 【「FXの教科書」売り上げ絶好調】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 品川駅(駅中)ブックガーデン | トップページ | 【「FXの教科書」売り上げ絶好調】 »