« 【読者の方からのメール(続き)】---朝方に返信したメールのお返事--- | トップページ | 【新刊本『FXの教科書』(扶桑社)が届きました!!】 »

2008年2月27日 (水)

【新刊本『FXの教科書』(扶桑社)が届きました!!】

080227_112359_ed 昨日(2月26日)、新刊本『FXの教科書』が届きました!!

まだ、書店には、並んでいません。

|

« 【読者の方からのメール(続き)】---朝方に返信したメールのお返事--- | トップページ | 【新刊本『FXの教科書』(扶桑社)が届きました!!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【読者の方からのメール(続き)】---朝方に返信したメールのお返事--- | トップページ | 【新刊本『FXの教科書』(扶桑社)が届きました!!】 »