« 2007Dec20【ひとりごと】---11月下旬のコンテンツを再送--- | トップページ | 2007Dec20 【ひとりごと】 »

2007年12月20日 (木)

【読者の方からのメール】---今日のメルマガに関して---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆★☆  9月21日発売 ☆★☆∞∞∞
【外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ】
---FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード---
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【オクトキュービック】---投資サービスを新たなフェイズへ。---
http://www.okt-cubic.co.jp/index.html
【オクトキュービック】オンデマンド配信(無料)
http://www.okt-cubic.co.jp/seminar/main/index.html#ondemand
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年12月20日号Part2
【読者の方からのメール】
---今日のメルマガに関して---

読者の方からのメールをご紹介します。
(ほぼ、そのまま掲載します)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ******
宛先  satoshi.matsuda2007@gmail.com   
日付  2007/12/20 18:53   
件名  物語さん(松田さん)こんばんは   

何時もお世話になっております(メールマガありがとうございます)

今日の配信(最新)
>2007年11月22日号Part2
【サブプライム・ローン問題】
---『本当に、それだけ?』&『公表しないところの方が怖い』---
全然辛口じゃ無いですよね当たり前の事ですよね
なのにそれを分からない?

すでに解決済みもうこれ以上大きくならない誇大にいっているやつが多すぎる
欧米の中銀が退社しているから大丈夫
大騒ぎするなっていわれている方も多いですよね
でも金融緩和をしようがどこかから金を引っ張ってこようが
損失は損失当たり前ですよね

しかもこれからV字で利益が増えるなんてありえない話ですよね
まだまだ損失が出てくるのが自然と思っています
でも株式市場や為替市場はそうは見ていないように見えるのですが
単に値動きだけで言っているので間違っているかもしれませんが。。。

ただ円が上がらないのはアメリカ追従の政府財務省外務省財界その他大勢の
体質を見透かされているのだと思っていますが

流石にアメリカに恫喝された先日のメガバンクに対する出資に対しては
NOと言うみたいですが
日本のバブル崩壊後のアメリカの日本に対する
(欧州も同じでしたが)対応から
どうしてこんな要請が出来るのか不思議でなりません 

自民党公明党国民があまりにもアホで
アメリカ=グローバル論調で土下座外交を戦後続けていたからなのでしょうが
あまりにも馬鹿にされています
最近でも小泉竹中木村トリオによるアメリカ追従主義
それが国民に大うけし退陣後数年たっても
いまだに信奉者が多く復活願望や書かれているのを多く見受けます

だいいち自国通貨が下落して喜ぶなんてことは非国民です
戦後のプロパガンダに毒されすぎ
国民にとって自国通貨が下落していいことなんかあるわけがない
ましてここ十数年の日本企業のやりかたっをみると
(一切国内に利益を還元しない・内部保留を増やすだけ中にはドル建て
資産をバンバン積み上げる世界的企業も)
何の国民利益も無いのに等しい
経団連が来年の春闘で賃上げ容認を打ち出していますが
3~5年遅いと思っています奥田が全てに悪いのだと

トヨタが史上最高益を上げてにもかかわらず
ベアー無しと打ち出してから企業がこぞってベアー無しに走ってしまいました
おかげで相変わらずの輸出円安体質内需は落ち込むばかり
これではニッポンが持ちませんすでに遅すぎるのではと。。。

取り留めの無い長文失礼いたしました

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 2007Dec20【ひとりごと】---11月下旬のコンテンツを再送--- | トップページ | 2007Dec20 【ひとりごと】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007Dec20【ひとりごと】---11月下旬のコンテンツを再送--- | トップページ | 2007Dec20 【ひとりごと】 »