« 中村屋 in 上大岡(横浜) | トップページ | 2007Dec15 【ひとりごと】【2007ビジネス書売上ベスト50】 »

2007年12月15日 (土)

2007Dec15 【ひとりごと】---がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!---

2007Dec15 【ひとりごと】---がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

一昨日、一平から携帯に電話あり。

『あれっ?ルーマニアから電話してきたのか?』

ピックアップすると、二日前に、ルーマニアから帰国した、とのこと。

急遽、会う運びになった。

※一平は、今年、亜細亜大を卒業して、
 ルーマニアのプロサッカー・リーグに渡った。

 そのあたりの経緯は、↓
http://forexdealer.cocolog-nifty.com/blog/cat3330290/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今年の、後半になって、【人に会え!臆するな!】
といったテーマで、いろいろと書いたが、
もともとは、私が、一平に
『人に会え、臆するな!』と伝えたことから始まった。

彼が、がんばる姿を見て、オレもがんばらなくっちゃ、と何度も思った。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当に、さまざまなスケジュールに追われていたので、
時間が取れなかったのだが・・・・。

「悪いけど、上大岡まで来てもらってもいいか?」

「いいっすよー!」

「ルーマニアからの日本の距離と比べれば、東京と横浜は近いかぁ?」

「そーっすねー!」

無理やり、自分のフィールドに持ち込んだ!

目的もあった。オレの飲み友達に会わせてあげよう、と考えた。
酒を飲む合間に、一平の話をした。
みんな、興味を持って、応援してくれた。(会ったことも無いのに)
一平のブログを、読んでくれる人もいた!

【IPPEI AOKI 1.28】
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

『遠い日本に、会ったことも無いけれど、
 でも、こっそり応援してくれる人たちがいるよ』
と、一平に伝えたかったのだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大学生のときとは、目つきが違う。
鋭くなった。
前は、もっと、ぼーっとしたところもあった。
(今もあるけど・・・)(^0^)/♪

ひとまわり、たくましくなった。それが、何も言わなくともわかる。
苦労もしたのだろう。

『会ったら、褒めてあげよう!』
『よくがんばった!』(それは、わかる!)
『来年も、少しずつでいいから、あせらずに前進!』
『あせってはいけない』
『けがをしない』
『無事これ名馬』
『運、不運もある』
『それを、切り開くのは、人との出会いだ』
『だから、人に会え!臆するな!』
『最後は、自分で選ぶしかない』
『自分の決断を、誰かれなく、話してはいけない』
(理解できない人には、その人の価値観と対立して、
 失礼になる場合があるから=無用のトラブルを避ける)

そういうことを伝えよう、と、思っていたのだが、
みんなが、質問をしたりしていたので、それに任せた。

一平が、まだ見ぬ知らない人が、応援してくれていることに、
気が付き、感謝できる人になって欲しいから。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_212920.jpg

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_213043.jpg

http://forexdealer.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2007/12/15/071214_212836.jpg

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 中村屋 in 上大岡(横浜) | トップページ | 2007Dec15 【ひとりごと】【2007ビジネス書売上ベスト50】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中村屋 in 上大岡(横浜) | トップページ | 2007Dec15 【ひとりごと】【2007ビジネス書売上ベスト50】 »