« 【オンライン・セミナー】---オンデマンドで見ることができます:[2007年12月6日]実施分--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年12月14日 (金)

2007Dec14【ひとりごと】---【コラム】『第二日の出湯セミナー運営担当者の悩み』---

2007Dec14【ひとりごと】
---【コラム】『第二日の出湯セミナー運営担当者の悩み』---

ATTN:【第二日の出湯セミナー】にご参加いただくみなさまへ

今回の【第二日の出湯セミナー】にお申し込み頂きまして、
本当に、ありがとうございます。

途中経過の、報告を兼ねて、
---【コラム】『第二日の出湯セミナー運営担当者の悩み』---
を、配信いたします。

今回、セミナーにご参加いただく皆様に、運営担当者の「こころいき」を、
お伝えしたいから、でもあります。

以下は、運営担当者間のメールのやり取りの一部抜粋です。
(若干の修正を加えています)

※このコンテンツは、私(松田)が、
 運営担当者のみなさまに、断りなく、無断で配信しています。

※問題は無いと、信じますが、何かあれば、遠慮なく、おっしゃってください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回、場所を提供いただく【第二日の出湯オーナー】からのメール(その1)

> やはり時期が時期ですので(年末の忘年会シーズンの週末)
> 予約をするならば早めに行動したほうがよいかと考えています。
> その際、どのくらいの人数がアフターの飲み会に行かれるのか
> わからないので、20名前後(セミナー参加者+松田さん+スタッフ)で、
> もうすでに予約していいものか悩んでいます。
>
> 今日見てきたところは「ひものや」という飲み屋さんで、
> コースで2時間飲み放題の4000円でした。
> 中までは覗いてないので、なんとも言えませんができれば場所は、
> 前回ほど人数がいらっしゃるわけではないので、
> 大きなテーブルに1グループで座れればと考えています。
> それができなければ、また前回のように松田さんに周ってもらう形になると、
> やはりセミナー参加者のみなさんに
> 松田さんをより近くに感じて頂けるのでは?と考えています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回、場所を提供いただく【第二日の出湯オーナー】からのメール(その2)

> こんばんはー。
>
> おつかれさまです!
>
> やはり4000円はちょっと高いですよね。
> 前回3000円くらいだった記憶があるので、
> できればそのくらいで抑えたいですね。
> 色々と探してみたいと思います。
>
> 当日の飲み物ですが、やはり時期が時期で寒いですので、
> 到着してすぐは暖かい飲み物を用意できたらと考えています。
> コーヒー、紅茶、日本茶か何かを用意したいと思ってます。
> 他にも、ミネラルウォーターを大量に仕入れておいたので、
> セミナーの最中に熱くなっても大丈夫です!(笑)
>
> それでは引き続き、準備を進めていきますー。
>
> ******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松田哲より運営担当の皆様へ

連絡ありがとうございます!
私も、自分のベストを尽くします。
ありがとうございます!

いろいろと、ご配慮いただき、感謝です!
12/22は、年末、クリスマス、忘年会のシーズンです。
予約を取る方が無難です。
この時期、4000円なら、許容範囲と考えます。
みなさんの、センスに任せます!
(^O^)/
プレッシャーは、感じる必要無し、ですよ!
私は、信頼する、と、いうこと。

私達は、今回の、この企画のチームです。
それぞれが、自分のできることをして、
万一、失敗が、あっても、チームワークで、補えば、何とかなる、
そう考えています。

携帯からのメールにつき、取り急ぎ、ご連絡です。

松田哲、拝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回の【ひとりごと】(このメルマガ)は、
私も、自分のベストを尽くし、出来ることをやろう、と考えての行動です。

セミナー会場を整えるために、動いてくださる方々に、
きちんと感謝の気持ちをお伝えするとともに、
セミナーにご参加いただく皆様にも、それを知っていただきたかったのです。
(^O^)/

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【オンライン・セミナー】---オンデマンドで見ることができます:[2007年12月6日]実施分--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【オンライン・セミナー】---オンデマンドで見ることができます:[2007年12月6日]実施分--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »