« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【米国失業率(雇用統計)と、FOMC】---FOMCの方が重要--- »

2007年12月 5日 (水)

2007Dec05 ひとりごと

2007Dec05 ひとりごと

多くの方々から、メールを頂きました。

そのほとんどは、
『相手にするな、無視しなさい』といった言葉に集約されます。

ある方から頂いたメールの一部を抜粋引用します。

『今回メール致しましたのは、ネットの匿名性についてです。
 どうか、彼らをこれ以上相手にされませんよう、
 若輩者が生意気ではありますが、お知らせできればと思いました。

 現在、「ネットイナゴ」という言葉が作られています。
 つまり、大勢でイナゴのように良質な高品位なコンテンツを食い尽くす、
 一種の衆愚の暴力という意味合いです。
 ネット上の匿名の書き込みは一切無視をするというのが、
 共通認識となっている次第です。』

しごく、納得しますし、無視をすることにします。

見ることも、今後は、止めます。

先ほど、気になって、見てしまったのですが、
「松田」のハンドルネームで、投稿している文章がありました。

それについて、念のため、書いておきますが、それは、私ではありません。

私は2チャンネルに、書き込みをしたことは無いし、
これからも、投稿しようとは思いません。

ご心配をしてくださった方々、わざわざ電話やメールを下さった方々に、
お詫びと、御礼を申し上げます。

松田哲、拝

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【米国失業率(雇用統計)と、FOMC】---FOMCの方が重要--- »

コメント

ojibon さん

メッセージ、ありがとうございます!
ojibon さんのコメントを読んで、
なんだか、ほっと、しました。
(^0^)/♪

ジャスト・インフォーメーションです。
金曜日の夕方、18:30ころから、
「ちょろ」に行く予定です。
2時間程度かな・・・、or more、
知人と、飲む予定です。
(仕事がらみなのですが、親睦を兼ねた飲み会。)
(だから、どうだ、というわけでもないのですが・・・、
それで、ジャスト・インフォです。)


投稿: 物語 | 2007年12月 5日 (水) 14時10分

松田様
 先日は、丁寧なご回答有り難う御座いました。
108,75円ショ-ト追加約定
102.25円全ポジ買い精算指し値
112.20円S/Lで
お教えの通り、USD円ショ-トで挑んでおります。
レバ高い事をお話ししたところ、タイトに
S/Lを入れておいた方がいいと言うアドバイス(自分だったらレバはあげない。)をいただきまして、110.50円で3分の1ばかりS/Lに、ひっかかりました。
これもすべて自己責任で、
松田さんが仰った、
『S/Lひかっかたとしてもたいしたことない。』(たいしたことないように、資金のコントロ-ルをして挑みなさいよ。と言う意味でとらえていました。)
『そうなったら、クリスマス相場はやすみ。』
その通りだと思います。
それもこれもすべて自己責任です。
とやかく言う人の気が知れません。
私は、そのS/Lをしたおかげで、
111.20円のショ-トポジを、
取り直すことが出来ました。
最高のピラミッディングが出来ました。
相場は水物。どうなるかわかりませんが、
自己責任で、先生のコメント、
読ませて頂きます。
102.00円は、目の前だと思います。

投稿: ojibon | 2007年12月 5日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【米国失業率(雇用統計)と、FOMC】---FOMCの方が重要--- »