« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | AUDJPY Chart (日足、週足、月足) »

2007年12月 2日 (日)

2007Dec02【ひとりごと】---mixiのメッセージ---

2007Dec02【ひとりごと】---mixiのメッセージ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mixiで、メッセージを頂きました。

自分なりのトレード手法を確立したい、と考えて、
拙著を参考にしてくださった、そうです。

『「FXで稼ぐ人はなぜ1勝9敗でも勝つのか?」を読み、
 「一日に10円程度動くことが5年に1・2回、
  20円動くことが10年に1・2回ある」
 との指摘でストップロスの設定の大切を知りました。

 それ以来、ストップの設定の癖をつけるようにしています。
 おかげで、8月の暴落にも耐えることができました。』

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お返事を、お送りいたしました。

メッセージありがとうございます!
このところ、何かと忙しく、
なかなか、お返事を書く時間が取れませんでした。
お返事遅くなりました。

ありがとうございます。

私の書いたものをご参考にして頂き、ありがとうございます!
また、8月も、うまく乗り切れたならば、よかったです。

まだ、現在の為替市場は、落ち着きを取り戻しておらず、
まだ、荒れる可能性を持っています。
12月は、市場参加者が少ない上に、
ドル金利の変更が予測されています。

ポジションは、小さめに、無理をしないところだと思っています。
今後もよろしく、お願いいたします。

松田哲、拝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | AUDJPY Chart (日足、週足、月足) »

コメント

mixiでメッセージを送った者です。
お返事いただいてうれしかったです。

フォレックスディーラー物語は以前から参考にさせていただいてましたが、ブログの方は今日初めて知りました。
これからは、こちらも参考にさせていただきます。

POESAKU名義で投資のブログもやってますので、よろしかったら見てやってください。

http://blog.livedoor.jp/poesaku1/?blog_id=1933174
          ではでは

投稿: poesaku | 2007年12月 2日 (日) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | AUDJPY Chart (日足、週足、月足) »