« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---整合性--- »

2007年11月 7日 (水)

ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送---

ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送---

そりゃー、
中国の外貨準備のアロケーション(振り分け・配分)
とか、ニュースは、あったかも知れないけど、
昨日コメントした通りじゃないかー!
(^O^)/

本日も、出先におり、
メールマガジンを、
新たに起こせません。
(新たに、書く必要性を、感じない、
という気持ちも、ありますが・・・)
(^O^)/

(以下、昨日のコメントを、コピー&ペースト)

(いやっ!
決して、手抜き、という訳じゃないんです!)
(^O^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

引き続き、
「サブプライム・ローン問題」に伴う、金融不安の状態に変化はない。

ドル/円を買う気分に全くならない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(というか、あまり、ドル/円をやりたくない。=歪みがあるから)

(ドル/円を買うのは、絶対に嫌だ。)

(どうしても、ドル/円を何かせよ、と言うならば、ドル/円を売る。)

(高所恐怖症ではあるが、ストップ・ロス・オーダーをちゃんと入れて、
「ユーロ/ドル」の買いをする位しか、思い付かない。)

(それは、このところ、コメントとしたことに、変化が無い、ということ)

(ただし、ユーロ/ドルの上昇力にも、一服感がある。)

(ユーロ/ドルも、調整があっても、不思議ではない。)

(しかし、ユーロ/ドルの調整を狙っての「ユーロ売りドル買い」は不可。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---整合性--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8799895

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送---:

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---整合性--- »