« 【チャート・ポイント】---2005/07/06(水)のコメントを、そのまま、引用--- | トップページ | Fw:随分以前にメールをお送りし »

2007年11月16日 (金)

【読者の方から】---セミナー申し込みました。---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【セミナー】1勝9敗でも勝つ外貨投資戦略【セミナー】
http://www.seminar-biz.com/details/id_4779_1234/
■講師:松田哲 ■平成19年11月17日(土) ■13:30~15:00(90分)
■参加費:10,000円 ■会場:田町ビジネスセンター(JR田町駅徒歩2分)
アクセスマップ ⇒ http://www.tkptamachi-bc.net/access.shtml
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年11月16日号Part3
【読者の方から】
---セミナー申し込みました。---

セミナーに申し込んでくださった方から、メールをいただきました。

本日、諸事ありまして、今日は、これから、外出です。
(遅刻しそうです・・・・。ひえー・・・!!)

お返事を書く時間がありません。

『メルマガに出す時間はあるのかよ!?』
と、言わないでくださいね・・・

お返事を兼ねて、メルマガ配信なのです!

『こんなメールを使うことはないと思うのですが、・・・』
と、ありましたので、是非とも、配信したい、と思った次第です!

(へそ曲がりなのです!その謙虚さゆえに、是非とも、配信します!)
(お約束どおりに、匿名にしましたヨ。)

明日、お会いできることを、楽しみしています!!
(^0^)/♪

松田哲、拝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日付: Thu, 15 Nov 2007
差出人: "****"
件名: セミナー申し込みました。
宛先: "物語"

はじめまして。
お忙しい中、失礼いたします。

「楽して儲ける」系の本を読んでその気になり、
8月にFXを始め、いきなり資金を減らしてしまった
***在住の****と申します。

今回のドル急落で、減らした資金をなんとか取り戻し
ほんのちょっとだけプラスにできました。
この数カ月、為替のことで頭がいっぱいで精神的に
きつかったのですが、ビギナーズラックで円キャリー
トレードに乗って儲けるよりも、多くを学べたので
結果的にはよかったと思っています。

17日のセミナーにまだ空きがあるとのことだったので
今回の「ちょっとのプラス」でセミナーに参加させて
いただくことにしました。
怪しい勧誘の無料セミナーにしか参加したことのない私
には、初体験の有料セミナーでちょっとドキドキですが
本を読むだけではわからないチャートのことが少しでも
わかればと楽しみにしています。

先生のブログ&メルマガ、いつも楽しく、時には大きく
うなづきながら読ませていただいています。
「そんなことを聞く(言う)人がいるのか!?」と驚く
ことも時々ありますが、先生は自分の思うことを思うまま、
好きなように書き続ければいいと思います。(^ ^)

長くなってしまいましたが、土曜日、お会いできるのを
楽しみにしています。

こんなメールを使うことはないと思うのですが、もし
何かにのせることがあれば、匿名にしていただければ
幸いです。

東京周辺は、風邪がだいぶ流行っています。
先生も風邪などひかぬよう、体調にはお気をつけ下さい。

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【チャート・ポイント】---2005/07/06(水)のコメントを、そのまま、引用--- | トップページ | Fw:随分以前にメールをお送りし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【チャート・ポイント】---2005/07/06(水)のコメントを、そのまま、引用--- | トップページ | Fw:随分以前にメールをお送りし »