« Fw:外貨崩落の店頭写真 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年11月27日 (火)

ひとりごと

ひとりごと------


昨日から、用事で、福山(広島県)に来ています。

事前に、予定が、組めれば、
広島県や、徳島県の方々と、アポイントをとって、
お会いすることもできたのかも知れません。

あるいは、途中下車して、
姫路に寄ることも可能だったのかも知れません。

しかし、なかなか、自分の都合に合わせては、
くれません・・・。

合わせてくれないのは、まず『相場』。
それから、すでに、組んだアポイントメント。

(スケジュール設定が、甘いのかなぁ・・・?)

(いきあたりばったりなのでしょうか・・・?
Yesかな・・・)

一昨日は、福山に行く、と、考えていたので、
日曜日のコメントは、詳しく書いてあります。

基本的には、そのコメントで、足りている、
と、考えます。

しかし、昨日のニューヨーク市場で、早々と、
『ドル売り円買い』が、進んだ。

先週末のニューヨーク市場で、
ショート・スクイズ気味だったので、
今週のはじめは、『持ち合い相場』かな、
と、考えていた。

思っていたより、行動が、早い。

本当に、相場は、なかなか、
自分の都合に合わせては、くれません・・・。


そして、今日の午後には、
取材のアポイントメントがあるので、
今、『のぞみ』車中にいる。

|

« Fw:外貨崩落の店頭写真 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fw:外貨崩落の店頭写真 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »