« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- | トップページ | ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送--- »

2007年11月 7日 (水)

ひとりごと

ひとりごと

ドル/スイス
と、
ドル/円
と、
いっしょかよー・・・。

また、ドル/円が、一番、出遅れる訳ね・・・。

「とろい」のも、
ここまで来ると、ピエロだねー・・・。

笑いの後ろに、隠れている。
その笑いも「冷笑」。

「ドル/円」の取引が、馬鹿にされているようで、
忍びない・・・。

憐れで、悲しいよ!

私は、こんな「ドル/円」をやりたく無いね・・・。
ユーロ/ドルを、買いで付いて行くしかないかぁ!
ストップ・ロスで、守りながら。

つまんねー相場だ。

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- | トップページ | ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8791186

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと:

« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- | トップページ | ひとりごと---昨日のコメントを、敢えて、再送--- »