« 【「おためごかし」の耳に優しい言葉は、有害!】---「それでも、地球は動いている」(ガリレオ・ガリレイ)--- | トップページ | ひとりごと---昨日の影響かな?--- »

2007年11月 9日 (金)

ひとりごと---ドル円のロングは、『損切り』---

ひとりごと---ドル円のロングは、『損切り』---

まず、111円台ミドルを、
下に割り込んだ!

ドル円のロングは、
『損切り』を、敢行するべし!

この水準で、ドル円のロングを売るのは、
必ず、『損切り』になる!

『損切り』は、『ドル売り円買い』を、行うこと!

『悔しかったら』、
その悔しさを、覚えておくこと!

『悔しく無かったら』、
これを、期に、
『相場を辞めよ!』。

負けて、悔しく無い人間は、
相場に、適性が、無い!
(相場に、向いていない!)

憎たらしいことを、
言うヤツだ!
そう、思って、構わない!

負ける位なら、
(損をする位なら、)
やらない方が、まし!(=数段上)

ドル円の、次の、下値は、
110.00

これを、割らなければ、
リバウンドの可能性もあるが、
110.00は、弱いサポートに過ぎず、
余り、期待出来ない!

その下の、109.00(108.99)は、強いサポート。

この強いサポートを、下に、割り込んだら、
その下には、無い!

(その下は、101円台ミドル。
今、111円台のときに、10円下のレートを、
声高に、語るのも、馬鹿馬鹿しい!
来ない、と、言っているのでは、無い!
馬鹿臭くって、テーマに、
したくないだけ!)

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【「おためごかし」の耳に優しい言葉は、有害!】---「それでも、地球は動いている」(ガリレオ・ガリレイ)--- | トップページ | ひとりごと---昨日の影響かな?--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8841501

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---ドル円のロングは、『損切り』---:

« 【「おためごかし」の耳に優しい言葉は、有害!】---「それでも、地球は動いている」(ガリレオ・ガリレイ)--- | トップページ | ひとりごと---昨日の影響かな?--- »