« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年11月13日 (火)

---「うれしいお便り」をいただきました。---【読者の方からのメール】

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【セミナー】1勝9敗でも勝つ外貨投資戦略【セミナー】
http://www.seminar-biz.com/details/id_4779_1234/
■講師:松田哲 ■平成19年11月17日(土) ■13:30~15:00(90分)
■参加費:10,000円 ■会場:田町ビジネスセンター(JR田町駅徒歩2分)
アクセスマップ ⇒ http://www.tkptamachi-bc.net/access.shtml
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年11月13日号
【読者の方からのメール】
---「うれしいお便り」をいただきました。---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「うれしいお便り」をいただきました。

時間が足りなくて、このメールの、お返事を、まだ、書けていません。
メルマガ、ブログにご紹介したことで、お返事に代えさせてください。

松田哲、拝

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日付: Tue, 13 Nov 2007 09:33:29 +0900
差出人: "******"
件名: 初めまして
宛先: "物語"

松田様

初めまして、**県の***と申します。

私は6月頃からFXを始めましたが、8月の暴落で
100万円ほど負けてしまいました。

そこから勉強しつつ少しマイナスが出ていたので
もう止めようと思っていたのですが、松田さんの
ブログ及び本を10月中旬に初めて見てから
飛躍的に成績がよくなりました。

いろいろな意味で勉強させてもらえたと思っております。
(人に会え、臆するな!という言葉も私にとってはすごく
ありがたかったです)

この暴落で少しマイナスが出ましたが全く困ることもなく、
自分でも驚くほど、落ち着いています。
今はドル/スイスの売りを1枚しか持っておりません。

以前の私でしたら損切りできず、たくさんの損を抱えて
困り果てて、精神的にも参っていたころかと思います。

余裕があり、今回の暴落時のユーロ/ポンド、ユーロ/スイス
などの動きも楽しんで以前の暴落時と比較するなどしています。

今の相場は速度が少し速いので流れが私にとっては読みづらく、
苦手な相場なので手を出しません。
ドル売り局面が再来するはずですから、それまでチャートを
見る方法などの勉強でもして待とうと思います。

本当にありがとうございました。

******
****@*********

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »