« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- »

2007年11月20日 (火)

【セミナーに参加頂いた方からのメール】

2007年11月20日号Part4
【セミナーに参加頂いた方からのメール】
---いくつかご紹介いたします。---

たくさんの皆様からメールをいただいております。
すぐに、お返事ができない状態です。ご理解ください。
いくつかご紹介いたします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ******
宛先  物語   
日付  2007/11/18 1:07   
件名  セミナー&サインありがとうございました   

松田先生

土曜日は熱いセミナーと楽しい飲み会本当にありがとうございました。

相場で勝つことの重要性、大変さ、
そして自分の考えを正面から主張できるよう、
今までどれだけのご努力をされてきたのかを感じ取ることができました。

とにかく、元気になれました。

また、参加させていただければと思います。

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語
宛先 ******
日付  2007/11/18 1:39   
件名  Re:セミナー&サインありがとう   

******さま

メールありがとうございます!
セミナー、飲み会と、参加いただき、重ねて、お礼申し上げます。

セミナーは、緊張で、その後の飲み会は、精神的開放。
あまり、食べずに、飲んで、酔いました・・・。

電車を乗り過ごしました・・・。

開き直って、ラーメン。
今、歩いて、帰宅途中です。
(^O^)/

またの機会に、是非、お会いしましょう!

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松田 哲
サイト:【フォレックス・ディーラー物語】
http://www.d4.dion.ne.jp/~smatt/
メール: satoshi.matsuda2007@gmail.com

【外貨崩落】
http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911 
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ******
宛先  物語   
日付  2007/11/18 18:25   
件名  即レスありがとうございました(******)   

松田先生
携帯からの夜中の即レスポンス、感激でした。
徒歩でのご帰宅大変おつかれさまでした。
夜中のラーメンは最高ですよね、
ありがとうございましたm(*-ω-)m 

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ****** 
宛先  松田哲 <satoshi.matsuda2007@gmail.com>   
日付  2007/11/18
件名  ******より

こんにちは 伊豆大島の******です。

ただいま無事、帰宅いたしました。

セミナー、そしてアフターは大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
このような貴重な機会を作っていただき、とても感謝しております。
まさか、先生と銭湯にまでご一緒させていただけるとは、
夢にも思っていませんでしたので(笑)!!

セミナーの内容は勿論ですが、生の松田先生にお会いして、
あらためて松田先生の人柄の良さを肌で感じ、
そしてご一緒させていただいた時間から、
すばらしい人生勉強もさせていただきました。

昨日という日は、自分の人生の上昇相場の
まさしくチャートポイント(笑)だったのでしょうね!!

「人に会え、臆するな」 これからもどんどん実践していきます!!

今回、船の時間から、2次会に参加することは出来ませんでしたが、
次回は是非、最後までとことんお付き合いさせていただきます(笑)!

今回、このようなすばらしい機会を作っていただき、
最高のお時間を過ごさせていただき、あらためてお礼申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!!

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ******
宛先  物語   
日付  2007/11/18
件名  昨日はありがとうございました

昨日の田町での講演ありがとうございました

2次会で3人席に座っていた真ん中の男です

自分は未だ門前の小僧で相場には係わった事はありませんが、
これからの投資先として外国為替でがんばっていこうと思ってます

自分の周りには携わっている方がいないので、全く判らない事ばかりでした

昨日の先生の講演は、自分にとって正に不足する部分でした

近づくにしろ離れるにしろ先生の言葉は正に灯台の如しと感じました

理由は判らないけど答えはあると仰った言葉が、
自分も感じられるように敏感力を磨きます

ニュースの為替に対するベクトルをどう感じられるかが大切と思いました

近々相場に参加します

これからもご活躍を期待致します

またセミナーがありましたら、是非参加させてください

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ******
宛先  松田哲 <satoshi.matsuda2007@gmail.com>   
日付  2007/11/18
件名  昨日は、遅くまでありがとうございます!   

松田さま

初めて、メールします。 ****です。
昨日のセミナー、お釣りがくるくらいの価値ありました。

今回、松田さんのセミナーは3回目なのですが、
(1.9月 雇用統計のライブセミナー、
 2.10月 渋谷 シダックスホール)

いつもよりも迫力がありました。

ビデオどりがない分、さらにパワーアップ!

いつもは、”Fry to quality” の話がありますが、
昨日はなし・・・・ それ以上に、伝えたい話を十分聞かせていただきました。

まずは、目先の 109.00 を きるかですね!

じっくり、待機して待ってます!

さらに、オフ会! 時間の許す限り、終電近くまで、2回も!
本当にありがとうございます。
セミナーも最高でしたが、オフ会も最高でしたね!

今度、”鳥福” 連れてって、ください。 お願いします。

******

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/ドル(EUR/USD)--- »