« 【読者の方から】---セミナー申し込みました。--- | トップページ | 2007/11/19 【御礼】 »

2007年11月16日 (金)

Fw:随分以前にメールをお送りし

ひとりごと【メール紹介】

本日は、用事で、出先に居ます。

頂いたメールの紹介です。
○○○○さん、
ありがとうございます!
もちろん、覚えてますよー!
(^O^)/

+++++++++

松田様。

こんにちは。
随分前、(調べたら2002年6月でした)に
恥ずかしげもなくメールをお送りした、
○○○○と申します。
もう、覚えていらっしゃらないと思いますので、
はじめまして。のほうがしっくりきますね。

あれから、5年。
市場も私情もいろいろ変化がありました。
妻だったワタシは2児の母になり、
世の常のごとく、自分の時間はもちろん、
睡眠時間すら、まともにとれない日々を重ねています。
そんななかでも、メルマガはとり、
時間の許す限りで拝読させていただいております。
松田様の出版された書籍も、なかなか読み進まず、
少々イライラしながらも、それでも今の役割をこなしつつ、
これまた時間の許す限りで読み進めております。
相変わらず、とっても判りやすい文面で、
さびた頭にも理解しやすく、楽しい時間を過ごさせていただいております。

今週末はセミナーを開催ですね。
とても興味がありますが、到底いまの生活では参加ができません。
本当に残念です。
松田様のお話は、為替はもちろん、人生論としても考えさせられます。
また、とても楽しく、読んだ後は爽やかで、
そして、「また頑張ろう!」という気持ちになれます。
そうそう、「人と会え・・・」もとても勇気を頂きました。
私なりに実行に移して、アクションの大切さを体感いたしました。

セミナー等、毎日ご多忙でしょうね。
徐々に寒くなってまいりました。
お体ご自愛ください。
これからもメルマガ等、楽しみにしております。

つたない文章ですみません。
このメールを読む時間を割かせてしまうのも心苦しいのですが、
セミナー前にお送りしたくて書いてしまいました。

それでは、これにて。

○○○○

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【読者の方から】---セミナー申し込みました。--- | トップページ | 2007/11/19 【御礼】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【読者の方から】---セミナー申し込みました。--- | トップページ | 2007/11/19 【御礼】 »