« Fw:随分以前にメールをお送りし | トップページ | 【ちゃんと勉強すれば、リスクは、事前に認識できる】 »

2007年11月19日 (月)

2007/11/19 【御礼】

2007/11/19
【御礼】

週末、土曜日に開催したセミナーは、
大成功に終了いたしました!

みなさま、本当に、ありがとうございました!

たくさんのみなさまから、メールをいただき、
現在、収拾が、つかない状態です。

おいおい、お返事をいたしますので、
しばらくお待ち下さい。
ご紹介できるメールは、
メルマガでもご紹介しようと、考えております。

内容としては、通常のセミナーとは違っていました。
今までに、私のセミナーに、ご参加いただいた方は、
その違いに、気が付かれたのでは、ないでしょうか?
初めて参加なさった方は、
『少し、びっくりなさったのではないか?』
と、気を揉むところもあります。

話し手(スピーカー)の伝えたいものと、
聞き手が、知りたいことが、
一致するとは、限らないから、心配です。

ただし、私の気持ちとしては、充足感が、あります。
自分の伝えるべきことを伝えた、
と、感じるからです。

取り急ぎ、感謝の気持ちをお伝えいたします。

松田哲、拝

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« Fw:随分以前にメールをお送りし | トップページ | 【ちゃんと勉強すれば、リスクは、事前に認識できる】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8997675

この記事へのトラックバック一覧です: 2007/11/19 【御礼】:

« Fw:随分以前にメールをお送りし | トップページ | 【ちゃんと勉強すれば、リスクは、事前に認識できる】 »