« 【『G7は、常識の範囲内じゃないの?!』の続き】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年10月18日 (木)

【人に会え!臆するな!】---今までの経緯の続き:「岡康道」氏の随筆---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【セミナー】1勝9敗でも勝つ外貨投資戦略【セミナー】
http://www.seminar-biz.com/details/id_4779_1234/
■講師:松田哲 ■平成19年11月17日(土) ■13:30~15:00(90分)
■参加費:10,000円 ■会場:田町ビジネスセンター(JR田町駅徒歩2分)
アクセスマップ ⇒ http://www.tkptamachi-bc.net/access.shtml
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年10月18日号Part2
【人に会え!臆するな!】
---今までの経緯の続き:「岡康道」氏の随筆---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このところ、「岡康道」氏を「ネタ」で、使わせて貰った。
そればかりでは、彼に申し訳ないし、
また、彼のことを、当然知らない読者の方々も多いことだろう。

『マツダさんは、何で、彼のことを書くのだろう・・・?』

『そんなヤツのことは、どーでもいーから、さっさと為替のことを書けよ!』

と、いった意見も多いのではないか?
若干、危惧する。

しかし、そういったコメント(ご意見)や、メールは、
幸いなことに、来ていない。

こういったことは、プライベート・ベースのことだから、
といった意識が、私に残っているので、
必要以上に、そんな気になるのかもしれない・・・。

先週(10月10日)、改めて、岡に会った。
南青山で、取材があった。その際に、ついでに寄ったらオフィスにいた。

その際のことも、メールマガジンに掲載しようと思って、
すでに、ノートに書いてある(原稿は出来ている)。

しかし、このところ、毎日、何かしらがあり、
ノートに書いた原稿を、パソコンに打ち込む時間が無い・・・。

それでいて、先に、この文章を書いている・・・。
(矛盾していますが、アウフヘーベンしてください・・・)(^0^)/♪

ちょっと、「岡康道」氏の紹介を兼ねて、書いておこうと思う。

ちなみに、その先日、会った際に、
「お前のこと、ネタで書いたよ!」
と、岡に、伝えた。

「あーそーか! 好きに書いてくれよぉ。」

そう言っていたから、そのまま言葉通りに受け取らせて貰う。

ATTN:岡康道さま
万一、この文章を読んで、問題があったら、連絡してくれ!

(免責事項のつもり↑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

電通とタグボートは、
雑誌の総合情報サイト「magabon(マガボン)」を開設した。
利用は無料。
サイトに掲載されている雑誌は、表紙や目次を拡大して確認できるほか、
内容の一部を閲覧することも可能だ。閲覧には最新のFlash Playerが必要。

http://magabon.jp/

雑誌を立ち読み感覚で楽しめる「ちょい読み」をはじめ、
「magabon」は雑誌に関連した情報を発信する雑誌ポータルサイトです。

24時間365日、インターネットで最新の雑誌情報ばかりでなく、
話題で人気のクリエイティブコンテンツも楽しめる
「マガジン&クリエイティブ」なサイトです!
http://www.magabon.jp/content/aboutmagabon.html より引用)

※タグボートは、岡氏が代表を務める「クリエイティブ」の会社。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

上記の雑誌の総合情報サイト「magabon(マガボン)」
http://magabon.jp/

のコンテンツに、「岡康道」氏本人の随筆があった。

【すべてはいつか、笑うため。】
http://www.magabon.jp/special/oka/

※私も、今さっき、発見したばかりなのですが、
 すでに、第33話まで掲載されています。

 早速、第1話と第33話の二つを読んでみた。(最初と最後を読んだ)

 なかなか面白い!

 おいおい、全部読んでみよう、と思っている。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

|

« 【『G7は、常識の範囲内じゃないの?!』の続き】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【『G7は、常識の範囲内じゃないの?!』の続き】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »