« ひとりごと---雇用統計(続き)--- | トップページ | 【人に会え!臆するな!】---読者の方からのメール(続き)--- »

2007年10月 7日 (日)

ひとりごと---とにーさんに贈ったアドバイス---

ひとりごと---とにーさんに贈ったアドバイス---

http://gree.jp/?mode=community&act=bbs_view&thread_id=1396768&z=ta688197

65.    物語 (19) - 10/06 20:46 

円キャリー・トレードが、大復活している。
それも、単なる事実。

円キャリー・トレードは、
最終的に、必ず、失敗(破綻)するが、
その最終的破綻を『夢見て』、
クロス円を売るのは、『愚か』。

残念だが、文意を読み取れない、
応用力の無いだけのこと。

最終的に破綻しようと、
目先、勝つために、クロス円を買い、売り逃げる。
(この場合の『目先』は、2、3日ではなく、2、3ヶ月)
そのくらいの『性根』『根性』は、当たり前!

『美しく勝つこと』は、もっと、上手くなってから、
覚えればいい!

『まず、勝て!!』

『勝てない奴のノーガキなど、「屁の突っ張り」にも成らない!!』

『ノーガキだけの奴は、
そこら辺に、いくらでも、転がっている!!』
(笑っちゃうだろ?)

別な意味で、『ニヤッ』っと、笑って、
勝つために、するべきことをする。

(^O^)/

|

« ひとりごと---雇用統計(続き)--- | トップページ | 【人に会え!臆するな!】---読者の方からのメール(続き)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと---雇用統計(続き)--- | トップページ | 【人に会え!臆するな!】---読者の方からのメール(続き)--- »