« 【外為用語の基礎知識】 | トップページ | 【目的】---実在するものに対して、「無いものとして扱うわけにはいかない」--- »

2007年10月27日 (土)

ひとりごと---『ワールド・ビジネス・サテライト』---

ひとりごと

SNS(GREE)
http://gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=38981
経由で、メールが届きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ヒゲ爺
受信日時 2007/10/27 00:20

ヒゲ爺です。

先ほどまでテレビ東京で放送されていた

『ワールド・ビジネス・サテライト』にて
FX取引の昨今の状況として特集がありました。

その中で、ビジネス書でのFX取引についての著書の紹介で
「外貨崩落」と「1勝9敗」についてクローズアップされていました。

10秒間程でしたが画面にアップされてアナウンスされていました!

取りあえず御報告まで。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝になって、メールに気が付きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

宛先  ヒゲ爺
送信日時 2007/10/27 08:44

えっ!
そうだったんですか!

ビジネスサテライトに感謝ですね!

もちろん、教えて下さった「ヒゲ爺」さんに、感謝です!
ありがとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんだぁ・・・。
見ればよかったなぁ・・・。
(^0^)/♪

|

« 【外為用語の基礎知識】 | トップページ | 【目的】---実在するものに対して、「無いものとして扱うわけにはいかない」--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【外為用語の基礎知識】 | トップページ | 【目的】---実在するものに対して、「無いものとして扱うわけにはいかない」--- »