« 博文堂書店(横浜日ノ出町) | トップページ | 八重洲ブックセンター上大岡店 »

2007年10月18日 (木)

ひとりごと---G7は、常識の範囲内じゃないの?!---

ひとりごと---G7は、常識の範囲内じゃないの?!---

ある人に、送ったメッセージ。
以下引用。

何だか、やりようが無いマーケットだよね。

(^O^)/

煮詰まっているようでもあり、
ただ単に、G7の結果待ち、
あるいは、
G7絡みの各国高官のコメントを待って、
じっと、『虎視眈々』、息をひそめて、
『何か』を狙っている。

その様子が、目に浮かぶ。
(怖い目だなぁ・・・)
(^O^)/

G7は、何も、出ない、と、思うけど・・・。

【G7は、為替に注視する、とか、
過度の変動は、好ましくない、とか、
過度の変動には、対応する、とか、
サブプライム・ローン問題には、
各国協力して、対応する、とか、
その程度は、言うだろう。
でも、その程度は、常識。当然。】

【その程度の常識的なコメントだとして、
マーケット(投機筋)が、それの『解釈』を材料に、
大量の売買を行うか?否か?が、ポイント。】

|

« 博文堂書店(横浜日ノ出町) | トップページ | 八重洲ブックセンター上大岡店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8482422

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---G7は、常識の範囲内じゃないの?!---:

« 博文堂書店(横浜日ノ出町) | トップページ | 八重洲ブックセンター上大岡店 »