« JR品川駅BookExpress | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/円(EUR/JPY)--- »

2007年10月12日 (金)

ひとりごと---今日も、外出先から配信・・・---

ひとりごと---今日も、外出先から配信・・・---


今週の前半に、
『外貨崩落』の版元(技術評論社)の
ご担当、○○○さんから、
メールをいただいていました。

いつもなら、喜んで、
メルマガの「ネタ」で、配信しちゃうのですが、
今週は、たくさんの取材で、立て込み、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・。

それをする時間が、ありませんでした・・・。

ちなみに、昨日は、週刊誌SPAの取材でした!
近いうちに、SPAに、登場すると、思います!
(^O^)/

週刊誌は、スピードが、速いですね・・・。
(↑感想)

++++++++++

件名:Amazonの在庫


松田様

お世話になっております。技術評論社の○○○です。

以前ご案内したとおり取次への搬入が終わり
Amazonでの『外貨崩落』が「在庫あり」
になりました。

Amazonでご注文いただいた読者の方々には
ご迷惑をおかけしました。

よろしくお願いいたします。

**********************
(株)技術評論社
書籍編集部 ○○○○
**********************

++++++++++

昨日、ご担当の○○○さんから、
追伸がありました!

++++++++++

松田様

お世話になっております。技術評論社の○○○です。

『外貨崩落』はAmazon以外のネットショップでも
在庫が補充されたようです。


よろしくお願いいたします。

**********************
(株)技術評論社
書籍編集部 ○○○○
**********************

++++++++++

Amazonのみならず、
楽天のネットショップでも、売り切れていました。

それにも、気がついていたので、
早速調べてみると、
「在庫あり」になっていました!
(^O^)/

○○○さん、
細かいところまで、ご配慮いただき、
本当に、ありがとうございます!

頂いたメールに、お返事を出す時間がないので、
このメルマガで、お返事しちゃいます!
(^O^)/

|

« JR品川駅BookExpress | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/円(EUR/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8365344

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---今日も、外出先から配信・・・---:

« JR品川駅BookExpress | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)&ユーロ/円(EUR/JPY)--- »