« 【人に会え!臆するな!】---前に配信したメルマガの続き(Part2)--- | トップページ | 昨日(2007/10/03 15:49)配信した【ひとりごと】を再送 »

2007年10月 4日 (木)

【人に会え!臆するな!】---前に配信したメルマガの続き(Part3)---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【DVD】『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』【DVD】
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:パンローリング ■¥3,990(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4775962108
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【DVD】『伝説のディーラーが語るFX投資の真髄』【DVD】
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:パンローリング ■¥3,990(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4775962124
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年10月04日号Part3
【人に会え!臆するな!】
---前に配信したメルマガの続き(Part3)---

岡に会いに行ったのには、目的があった。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

松田:「岡は、マスコミ業界にいるんだから、出版社を知ってるだろ?」

岡: 「テレビの広告業界と、出版業界って違うんだよ。」

松田:「えっ?? そうなの??
    マスコミ業界だから、つながりがあるんじゃないの?」

岡: 「そーでもないんだよ。
    全く違う分野の人たちから見ると、
    同じに見えるんだろうけど・・・。」

松田:「そっかぁ・・・。」

岡: 「何か、出したいものがあるのか?」

松田:「うん。そんなところだ。」

岡: 「だけど、もう、何冊か出してるんだから、
    そっちを当たった方が早いんじゃないか?」

松田:「あー・・・。
    ビジネス本じゃない分野の出版社を、岡なら知ってんじゃないか、
    と、思ったんだよ。」

岡: 「フーン・・・。もっと、一般的なものを書きたい訳ネ?」

松田:「鋭いネェ・・・。」

岡: 「ああ。その気持ち、分かるもん。
    だって、オレたちも、もう50じゃないか。残り10年だろ?」

松田:「もうちょっと、あるんじゃないかぁ?」

岡: 「まあ、それでも10年ちょっとか、15年さぁ。
    オレは10年って考えてる。
    10年とすると、
    『オレの作れるコマーシャルも、あと100本かな?』
    と、思うと、あせる。
    『何かを残したい!』って、切実に思うときがある。」

松田:「へー!!岡でも、そんなこと思うのかぁ?
    もーたくさん残したんじゃないのか?」

岡: 「いや、松田な、100本コマーシャル作ったって、
    いいものは、2コか3コだぜ。」

松田:「オイオイ、そんなこと、スポンサーに言うなよ。
    聞いたら怒るぜ。」

岡: 「あー、分かってるよ。
    いろんな作品を作るじゃないか。
    ただなぁ・・・、作品の評価は、人によって違うんだよ。
    だから、オレは、自分の作品は、
    自分で評価をしないことにしてる。」

松田:「どーいうこと?」

岡: 「一生懸命、クリエイトして、作品が出来るじゃないかぁ。
    そのときに、『よし、これは!』と、自信のあるものが、
    けっこうダメなんだよ。
    ヒットしない。」

松田:「フーン・・・。」

岡: 「やるだけやって、作って、
    でも、『どーしても、こりゃダメだ!』と思う作品もあるんだ・・・。
    最初から作り直す訳にもいかない。納期とかあるだろ?」

松田:「うん。」

岡: 「だから、ゴメンなさいって、出しちゃうんだ。
    とりあえず、納めておいて、
    『次作でガンバロウ!勘弁!』って、気持ちなんだ・・・。」

松田:「へー!!!そんなもんかぁ・・・。」

岡: 「そーゆーのに限って、『岡さん!ザンシンですネェー!!』とか、
    言われたりして・・・。
    『岡さんの発想は素晴らしい!』なんて、褒められたりする訳よ。
    こっちは、ゴメンなさいって気持ちなんだけど。」

松田:「へー・・・。」

岡: 「そんなこと、言えないじゃないかぁ。
    『そんなこと考えて作った訳じゃありません』なんて。」

松田:「まあ、そーだなぁー。」

岡: 「だから、オレは、自分の作品は、自分で評価をしないんだ。」

松田:「フーン・・・。」

岡: 「だけど、自分が納得するもので、
    世の中に認めて貰いたいっていう気持ちが、フツフツと湧くんだ。
    そう考えると、10年しかないって、思う・・・。」

松田:「・・・・。」

岡: 「松田の目を見りゃ、お前も同じようなこと考えてるのが分かる。
    だから、オレに会いに来たんだろ?」

松田:「うん。そーだ・・・。
    鋭いなぁ・・・。お前、昔から、そんなに鋭かったっけぇ?」

岡: 「お前こそ、相変わらず失礼なヤツだなぁ!!」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆★☆  9月21日発売 ☆★☆∞∞∞
【外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ】
---FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード---
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

[外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ]
FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【人に会え!臆するな!】---前に配信したメルマガの続き(Part2)--- | トップページ | 昨日(2007/10/03 15:49)配信した【ひとりごと】を再送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【人に会え!臆するな!】---前に配信したメルマガの続き(Part2)--- | トップページ | 昨日(2007/10/03 15:49)配信した【ひとりごと】を再送 »