« FX、「1勝 9敗」でも勝つ | トップページ | ひとりごと---「円キャリー・トレードのアンワインド(解消)」--- »

2007年10月21日 (日)

品川駅 BookExpress

品川駅BookExpress
【外貨崩落】
品川駅内BookExpressに、
20冊平積み!手前左。
ポスターは、同じ位置。

年配の紳士が、手に取って、熱心に、見ていました。
『どーするのかなぁー・・・??
買ってくれるのかな?』
と、期待して、しばらく、その紳士を見ていました。
(5分くらい)

なかなか、キャッシャーには、向かわず、
ホントに、熱心に、見ています。

どこを読んでいるのか、気になります。
近付いて、失礼にならないように、
さりげなく、チェック。

「前書き」と、「目次」を、丁寧に、全部読んで、
本文は、まだ、開かない・・・。
そして、考えています・・・。

5分くらいでも、けっこう長い時間。
不審な人に思われても困るので、
品川駅を後にしました。

買ってくれたのかなぁ・・・??

ものすごく、気になります。
(^O^)/

でも、人は、本を買う時って、
どこをチェックするのかなぁ・・・??

考えてみると、不思議。

今まで、そんなこと、
考えたことが、無かったので・・・。
(^O^)/

何だか、驚きの連続です!

|

« FX、「1勝 9敗」でも勝つ | トップページ | ひとりごと---「円キャリー・トレードのアンワインド(解消)」--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FX、「1勝 9敗」でも勝つ | トップページ | ひとりごと---「円キャリー・トレードのアンワインド(解消)」--- »