« 外貨崩落( 丸善オアゾ本店)9.14 | トップページ | 【手負いのトラ(巨大投機筋)が、命懸け、死に物狂いで、あがいています!】 »

2007年9月14日 (金)

外貨崩落の写真

写真を送ってくれた方からのメール(一部抜粋)

大きなファイルで恐縮ですが、添付の写真をご覧ください。
丸善丸の内本店での「外貨崩落」販売状況です。
一応平積みにはなっていますが、後列の下段で少し隠れていた
ため、
見つけるまでかなり探さなければなりませんでした。

前著の『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』
の方がFX関連の中心に配置されて目をひく位置に置かれている
ように見えました。


早速購入し、一読させていただきました。
まさに現在の相場にマッチした内容で、「FX=キャリートレードで楽に儲ける」
といったイメージしか持っていなかった投資家に
必読の内容だと思いました。

毎日拝読しているメルマガのエッセンスが凝縮されており、
私自身も今後の相場観を展望するにあたって、じっくりと
数回読み返したいと考えております。

これだけの内容の本なのですから、もっと目立つ場所に
配置させるべきだと出版社から書店に圧力をかけてもらいたいくらいです。

|

« 外貨崩落( 丸善オアゾ本店)9.14 | トップページ | 【手負いのトラ(巨大投機筋)が、命懸け、死に物狂いで、あがいています!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外貨崩落( 丸善オアゾ本店)9.14 | トップページ | 【手負いのトラ(巨大投機筋)が、命懸け、死に物狂いで、あがいています!】 »