« あおい書店( 上大岡店) | トップページ | ひとりごと---Amazon完売御礼--- »

2007年9月23日 (日)

ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真---

ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真---


松田哲のFXディーラー物語[ブログ]
http://forexdealer.cocolog-nifty.com/blog/

に、【外貨崩落】の
書店での販売の写真を掲載しました!
(^O^)/

素直に、嬉しいです!
(私が、書店で、実際に、
売られているのを見るのは、
初めてだったものですから・・・)
(^O^)/

よろしくお願い申しあげます!


アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911

|

« あおい書店( 上大岡店) | トップページ | ひとりごと---Amazon完売御礼--- »

コメント

はじめまして!
いや、mixiに招待していただいたので始めてではないですね。

それはさておき「外貨崩落」ですが、楽天ブックスにて 9/20発注→9/21発送→9/23到着(九州なので到着まで少し時間が・・・)てな塩梅で、今朝届きました。

それでもって、ただいま半分ほど(第3章の途中)読んだところです。
だんだん面白くなってきましたよ!

投稿: yuichiy | 2007年9月23日 (日) 21時45分

はじめまして。『外貨崩落』発売おめでとうございます。私も2週間くらい前からアマゾンで予約購入してたのですが、本日こんなメールが。。。
----------引用------------
ご注文時に予定して おりました発送予定日となっておりますが、まだ下記の商品の調達が
できておりませ ん。

お待たせしており誠に申し訳ございませんが、継続して商品の調達を行いますので、
今しばらく時間の猶予をいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これに伴
い現時点において目処となる発送予定日に変更させていただいております。
なお、この先どうしても調達ができないと判明するまで、商品の調達ができるよう尽
力いたしますが、調達不能な場合についてはその時点で誠に残念ですがキャンセルを
させたいただくこともございます。あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお
願いいたします。
----------引用------------
楽しみにしていたので残念でしたが、ひょっとして売れまくって品薄になっているのではないでしょうか。

投稿: yukari | 2007年9月23日 (日) 19時00分

昨日『外貨崩落』購入しました。
10日ぐらい前に『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』を書店で見つけ、読み、すごく勉強になってます。
ちょうど読み終わったタイミングで『外貨崩落』が発売されたということで、昨日さっそく書店へ購入しに行きました。
今、読んでます。

投稿: shogo | 2007年9月23日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8072866

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真---:

« あおい書店( 上大岡店) | トップページ | ひとりごと---Amazon完売御礼--- »