« ひとりごと---新宿紀伊國屋本店--- | トップページ | ひとりごと---読者の方からのメール--- »

2007年9月16日 (日)

ひとりごと

ひとりごと
ひとりごと---プレゼント届いたようです---

新刊本の『外貨崩落』。

アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回の新刊本『外貨崩落』を出版するにあたって、
出版元の技術評論社が、

『日ごろ、私をサポートしてくださる皆様に、

 プレゼント(献本)をしましょう!』

と、企画してくださった!

私とすれば、望むところで、すぐに応諾した!!
(^0^)/♪

昨日、届いた旨のメールをいただきました!

新刊本も、よろしくお願い申し上げます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

件名:「外貨崩落」届きました♪

ブログのリンクでお世話になっております。
「貧乏父さんのFXな毎日」ブログの***です。

本日、心待ちにしておりました「外貨崩落」が届きました。
一気に読んでしまいました(笑

マーケットの仕組みや取引におけるセオリー、今起こっていることをタイムリーに
わかりやすく表現されていて、まさに「今読むべき本」でした。

現在の相場はほとんど「松田様の言うとおり」に動いています。

私の間違ったショートメイクが現在含み損を膨らませていますが、本を読んでその理由もわかりました。戦い方のセオリーを知っていれば避けていたであろうタイミングです。

この本は私のブログを見に来ていただいている方にも是非読んでいただきたいので
amazonでの発売日9月21日になりましたら、記事にてご紹介させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。

******

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

件名:届きました\(^o^)/

今、家に帰ってきたら、新刊届いてました\(^o^)/
ボロ屋の暗い灯の中でとったのでちゃん写ってますか\(^o^)/

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ]
FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと---新宿紀伊國屋本店--- | トップページ | ひとりごと---読者の方からのメール--- »

コメント

経済まねきねこ様

投稿ありがとうございます!
(^O^)/

8月中旬のフリーフォールから、比べると、
確かに、少し、落ち着いた雰囲気も出てきましたネ。

しかし、『まだ、気を抜けないぞ』
と、引き締めています。

8月に、大損をした巨大投機筋が、
まさに『手負いのトラ』で、
虎視眈々と、獲物を狙っています!

その強烈な殺気の雰囲気も、ビンビン感じますヨ!

気をつけないと、
食い殺されそうな恐怖感が、あります!
(^O^)/

それも、また、ニヤリ、
と、楽しいのですが!
(^O^)/

投稿: 物語 | 2007年9月18日 (火) 00時40分

はじめまして
 サブプライム問題で8月中旬から金融市場が荒れていますがようやく少し落ち着いて来ています。
 来週は47兆円もの償還がうまくいくかに注目しています。
 決算発表で損失が拡大していると一荒れしそうで...

投稿: 経済まねきねこ | 2007年9月16日 (日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと---新宿紀伊國屋本店--- | トップページ | ひとりごと---読者の方からのメール--- »