« ひとりごと---読者の方からのメール--- | トップページ | 八重洲ブックセンター( 上大岡店) »

2007年9月22日 (土)

ひとりごと---メールをいただきました!---

ひとりごと---メールをいただきました---

++++++++++++++++++++++

慧のわん!ツーFX
http://kei0409.blog115.fc2.com/

慧さんから、メールをいただきました!

++++++++++++++++++++++

松田先生

パラドックスですか?

執筆が終わって、こんな相場だし、
ちょっと夏の疲れが出てきてますか?

本、じっくり読ませていただきました。
本当に、ありがとうございました。

この異常とも言える
「FXブーム」
の中で、

先生がブログや講演会を通じて
沢山の方と真剣に接して考えた事、感じたことを
集約されたんだな・・・と思いましたよ。

どう伝えたらよいのか、大変ご苦労されたと思います。

「円」にこだわって、バランスの悪い考えをしていると、
生き残ってはいけないんですね。
今の相場の歪みを作り出しているのは、
そうゆう考えで取引している人達が
余りにも増えてしまったのも
原因の一つではないのかなぁと思いました。
(私も含まれています!! 恥)

ショッキングなタイトルですが、
先生の温かさが伝わってくる本だと思いましたよ
(お世辞ではありません)。
本当に痛い思いをしないと、言えないと思います。

ブログを読んでいて、
ぶっちゃけ、
「せんせ、こんなに悪者にならなくたって、
いいのにな〜」
と思うこともあります。

が、そうゆう人ですもんね〜先生は(^O^)/

分かる人には、分かるもんです!!
先生が、良く仰っているように。

それで、いいと、思っています。
わたしも、自分に、そう言い聞かせています。

生意気承知で、このようなメールを書かせてもらいます。

せんせ、ファイト!!

益々のご活躍をお祈りしております^^♪

|

« ひとりごと---読者の方からのメール--- | トップページ | 八重洲ブックセンター( 上大岡店) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8064893

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---メールをいただきました!---:

« ひとりごと---読者の方からのメール--- | トップページ | 八重洲ブックセンター( 上大岡店) »