« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---今回のFOMC(パート1)--- »

2007年9月16日 (日)

ひとりごと---読者の方からのメール---

ひとりごと---読者の方からのメール---

お返事を、頂いたメールに、書き込みます。
(松田より)

件名:新刊を読みました!

松田様

いつもブログ・メルマガを拝見しています。

★★⇒ありがとうございます!

都内に住んでいる******と申します。

初めてのメールで失礼します。

突然ですが、新刊を読んでメールをしたくなりました!!

これは、初めての衝動です(笑) 
説明できないのですが、
この衝動に従うことにしました!!

★★⇒私も、その気持ち
(普通は、書かない+今回のパッション)
は、わかります!

前回の
『FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?』を
春頃でしたか、
直感的に手に取り何度も読み返しています。

ですから、今回の
『外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ』
も楽しみにしていました。

★★⇒ありがとう!(^O^)/

私は、松田さんの新刊を昨日、
池袋のジュンク堂で購入しました!
ジュンク堂ならあると確信して行きました。

(私はジュンク堂ファンですので。)

★★⇒私も、大学生までは、北区でしたから、
池袋圏わかりますヨ!
だいぶ、変わりましたが・・・

ジュンク堂は平積ではなく
FXや株式投資の棚に表紙が表向きで
重ね売りされてました。

(携帯の電源がなく写真が撮れませんでした・・・)

連休中に読みたいと思っていたので、
発見した時はとても嬉しかったです。

昨日のうちに、すでに読み終えました。

まだまだ勉強中の私には、
一度で理解するのは難しいので、
再度連休の間に読み返すつもりでいます。

知らないこと、そこまで考えてなかったこと、
などが沢山ありました。

そして、今後の事などを考える指針になる話があり
勉強になりました。

FX投資を始めて1年ほど経過しましたが、
特に大きな損もなく、
大きなリターンもないままです(笑)。

まだまだ小娘な私ですので、
そんなに上手く勝てるはずがないと思っています。

ですが、いつまでもこのままでは進歩がないので、
きちんと勉強をして行きたいと思い始めています。

★★⇒ガンバレ!応援します!

沢山ある投資や資産運用の中からFXを選んだのは、
大きな視野で物事を見れるように
なっていきたいな・・・

と考えたからです。
今の私にはとても大きな目標です。
いつ出来るようになるか全く分かりません。

(もちろん、資産運用が目的なのは
言うまでもありませんが。。。)

自分だけのこと、周りの人たちのことだけではなく、
広く世界のことを知りたいと思っています。

FXをやり始めてから、
諸外国の事を知るきっかけになっています。

ですから、知るということが楽しいと
思えるようになっています。

★★⇒GOOD!!

学生時代も勉強が楽しかったら良かったのですが、
典型的な勉強嫌いでした。

★★⇒みんなそーですヨ!

これからも、松田さんのブログ・メルマガを通して
勉強していきます。

読んでも分からないこともあるので、
自分で調べたりしながら
知ることを楽しんでいきます。

ブログやメルマガで
自分の意見をはっきりと出すことは、
苦労も多いのではないかと思いますが、
これからもお体に気をつけて
ブログやメルマガを続けてください!!
勝手に応援してます♪

それでは、突然のメールで失礼いたしました。

******

★★⇒本当に、ありがとうございます!
★★⇒文章から、人柄が、伝わるようで、
とても、嬉しく存じます!

★★⇒これからも、こちらこそ、
よろしく!です!
(^O^)/

松田哲、拝

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外貨崩落 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ]
FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊 円キャリー・トレード
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---今回のFOMC(パート1)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---今回のFOMC(パート1)--- »