« 【読者の方へのメール】---Part1のお返事--- | トップページ | ひとりごと---7&Yでも予約注文可能--- »

2007年9月 3日 (月)

ひとりごと---頂いた感想---

ひとりごと---頂いた感想---

+++++++++++

件名:読者からのメールはすごい!

「物語」さま
こんばんは、***です。

今日の読者からのメールは
あまりに身につまされるようで、
衝撃の実話でした。
新しい事業をおこされるその矢先に
虎の子の資金をやられてしまうとは。

先日、日本中から悲鳴が聞こえてきそう、
なんてメールいたしましたが、
実際に大変な思いをされた方々には
かえす言葉もみつかりません。

この読者のかたが、
一日も早く相場生き残りの術を習得されて、
新たなスタートをきられるように願ってやみません...

新刊の「外貨崩落」、わたしも購入予約しました!

最近円高論を唱える本がいろいろでてるようですが、
物語様がどんな語り口で
世の中に警鐘を鳴らされるのか
楽しみにしております。

***

+++++++++++

昨日はありがとうございました
また、日記に対してのコメントも本当にありがとうございます
今、仕事の帰りで電車の中です
先生のブログを読んでいて、
「あっ、先生の思いが伝わったんだ」
と思い、うれしくなってメールしました
「おそかれ、はやかれ、真実の声は必ず届く。」
ということを確信しました
先生としては
「もっと前に分かって欲しい」
との思いもあるかもしれませんが、
でも、確実に先生の声が人の軌道を変えたのです!
すごいことです!
偉大なことです!
本当にうれしいです!

|

« 【読者の方へのメール】---Part1のお返事--- | トップページ | ひとりごと---7&Yでも予約注文可能--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【読者の方へのメール】---Part1のお返事--- | トップページ | ひとりごと---7&Yでも予約注文可能--- »