« 【mixiと、GREEにしか、 書かない『ひとりごと』 】 | トップページ | ひとりごと---ドル金利は、据え置く。円金利は、当然、動かせない。--- »

2007年9月13日 (木)

ひとりごと---新刊本『外貨崩落』---

ひとりごと---新刊本『外貨崩落』---


先程、技術評論社の担当、Mさんと、会って来ました。

新刊本『外貨崩落』を、受け取りました!
(^O^)/

アマゾンの予約は、こちら
http://www.amazon.co.jp/dp/4774131911

できたてホヤホヤで、湯気がたっています!
(^O^)/

(嬉しい!)

外観のデザインは、すっきり、シャープ。

内容(コンテンツ)が、シャープ(鋭利)なのですから、
『名は体を表す』と言いますし、
その意味で、外観も中身を示唆しているようで、
気に入りました!

この週末(金土日)、
紀伊國屋新宿本店、
および新宿南店にだけですが、
少し並ぶそうです!
(テスト販売だそうです)

テスト販売でも売れると、嬉しいので、
新宿にお近くの皆様、ぜひ、のぞいて見て下さい!

ひょっとすると、
丸善本店(丸善オアゾ店)にも、
明日から並ぶかも知れない、と、いうことです!
(^O^)/

(来週の連休明けには、間違いなく、並ぶだろう、
と、聞きました!)

よろしくお願い申しあげます!

|

« 【mixiと、GREEにしか、 書かない『ひとりごと』 】 | トップページ | ひとりごと---ドル金利は、据え置く。円金利は、当然、動かせない。--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【mixiと、GREEにしか、 書かない『ひとりごと』 】 | トップページ | ひとりごと---ドル金利は、据え置く。円金利は、当然、動かせない。--- »