« ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真--- | トップページ | 外貨崩落( 写真) »

2007年9月23日 (日)

ひとりごと---Amazon完売御礼---

ひとりごと---読者の方から頂いたメール(2通)---


Amazonで、『外貨崩落』が、売り切れになったようです。

急ぐ場合は、他のネット販売をご利用頂くか、
大手書店
(紀伊國屋、丸善、有隣堂、
八重洲ブックセンター、
ジュンク堂など)に、
電話確認した上で、直接買いに行くか、
上記大手書店のネット販売を利用する、
などのテクニックが、必要かも知れません・・・。

私は、今日、初めて書店で販売されているのを見て、
嬉しかったのですが・・・。

Amazonで、予約をして下さった皆様、
申し訳ありませんが、
今少し、お待ち下さい。

---Amazonを見ると、3-5週間の表示ですが、
通常は、そんなに、かかりません・・・。---

---私も、確約は、できませんが・・・---

---購入して下さった皆様、
本当に、ありがとうございます!---

★メールをお送り頂き、ありがとうございます!
★私も、びっくり仰天です!
★ただ、ただ、感謝しております。

+++++++++++++++++++++++

件名:Amazonからのメール

松田哲様へ

お久しぶりです。徳島・○○○です!
今日の朝ですがamazonから
『配送遅延のメール』がきました。
松田さんの『外貨崩落』の調達が
出来ていないとの事です。
(以下抜粋)

> ご注文時に予定しておりました
発送予定日となっておりますが、
まだ下記の商品の調達が
> できておりません。
>
> 松田 哲 (著) "外貨崩落
> 生き残る人は知っているもう1つのシナリオ
> ~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊
> 円キャリー・トレード"
>
> お待たせしており誠に申し訳ございませんが、
継続して商品の調達を行いますので、
>
> 今しばらく時間の猶予をいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。

『凄いですね!』ネット大手のamazonでも
調達以上の受注があると言うこと!
初版1万部でしたっけ?
当方は9月始めの予約注文でこのメールです!
追加で一万部増版と仰って居ましたが、
これも含めて完売状態なのでは・・?

このぶんでは『1勝9敗』以上の
販売実績を見込める筈です!
(長年、販売の仕入れ経験上
ヒット商品はスタートが命ですから判ります!)

おめでとございます!

とうぶん、入荷待ちなので
『首を長くして』待ちます。

○○○でした。

+++++++++++++++++++++++

件名:アマゾンでの配送遅延


松田哲先生

お世話になっております。
大分で先生のメール、ブログ等で
勉強させていただいている○○○と申します。

本来、今日明日にはアマゾンから
配送されることになっておりました
先生の新書に関して、
アマゾンより次のようなメールが来ました。
先生のブログを拝見すると、
すでに店頭に並んでいるというのに、
あまりにも売れすぎで
すでに品切れ状態なのでしょうか?
今日届くのではないかと期待していただけに
多少がっかりしております。

先生がご多忙なのを存じながら、
このようなメールを送るのは失礼かと思いましたが、
アマゾンのほかに早く手に入れる方法がありましたら
教えていただきたいということと、
最大手のアマゾンで
このような状態になっていることを
一言お伝えしておきたく、
メールさせていただきました。


それでは、お忙しいスケジュールの中、
お体ご自愛ください。
____________
≪以下はアマゾンからのメールです。≫

ご注文時に予定しておりました
発送予定日となっておりますが、
まだ下記の商品の
調達ができておりません。

お待たせしており誠に申し訳ございませんが、
継続して商品の調達を行いますので、
今しばらく時間の猶予をいただけますよう、
よろしくお願い申し上げます。
これに伴い現時点において
目処となる発送予定日に
変更させていただいております。
なお、この先どうしても調達ができないと判明するまで、
商品の調達ができるよう尽力いたしますが、
調達不能な場合については
その時点で誠に残念ですが
キャンセルをさせたいただくこともございます。
あらかじめご了承いただけますよう、
よろしくお願いいたします。

またお待ちいただく時間の猶予がいただけない場合、
現時点でこのご注文をキャンセルいただくこともできます。
当サイトの規約により、
商品の代金は発送時に請求させていただくため、
現時点でこの商品に関するお客様へのご請求は
行われておりません。
ご注文商品のキャンセル方法につきましては、
以下のURLから「ヘルプデスク」にリンクして
ご覧いただくことができます。
http://www.amazon.co.jp/cancel-howto/

松田 哲 (著) "外貨崩落
生き残る人は知っているもう1つのシナリオ
~FX、外貨預金、外貨投資信託 崩壊
円キャリー・トレード"
___________

|

« ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真--- | トップページ | 外貨崩落( 写真) »

コメント

セブンアンドワイで予約しましたが昨日届きました。感激で読ませて戴きました。届かない方は、セブンアンドワイ調べてみて下さい。

投稿: yumi | 2007年9月24日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104737/8078199

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごと---Amazon完売御礼---:

« ひとりごと---「外貨崩落」書店の写真--- | トップページ | 外貨崩落( 写真) »