« 特別じゃない!夏休み相場なだけ | トップページ | ひとりごと »

2007年8月16日 (木)

ひとりごと

補足説明

ドル円は、113円台ミドルを見た。
ユーロ円は、152.00を割り込み、151円台を見た。

先程のメルマガで、
ドル円が、115.00を割り込む場合は、
「新しいシナリオ」の可能性を示唆したが、
今のところ、そのパターンではない。
(今のところ、そのパターンに、なっていない。
これから、そうなるかも知れないから、予断を許さず。
真摯に臨まないと、殺される。)
ユーロドルが、力強く上昇していないから、新しいシナリオは、採れない。

この水準から、
ドル円、ユーロ円、
そして、その他、クロス円を、売るのは、嫌だ!

やりたければ、やりたい人が、やれば良い。

常に、正しい答えを要求されても困る。

個人的には、
『もー、いーじゃない!
オレ、興味無いよー!』
『オレ、ちゃんと勝ったから、もー、やりたく無いの!』
『知らねーよぉー』
『オレのポジションじゃないんだから・・・』
『自分で考えたら!』
『ユーロ円の160割れて、155も速かったけど、
155から、152が、もっと、速かったね!』
『想定の範囲を、超えたねー!!オミゴト!!』
『相場は、こーでなくちゃ!!』
『相場は、スゴイなぁ!!』
『想像を超えるよねー。』

冷たいのではない!
判断は、自分でするもので、
人に、聞くものでは、無い。

他者の「ご宣託」に従うだけなら、
アナタは、要らない。
相場をやる必要が、無い。

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 特別じゃない!夏休み相場なだけ | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特別じゃない!夏休み相場なだけ | トップページ | ひとりごと »