« 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- | トップページ | 【読者の方からのメール】 »

2007年8月15日 (水)

ひとりごと

ひとりごと

今日は、荒れると思ったので、
昨日のうちに、一生懸命に、配信しました。

危ないと思ったからです。

昨日配信したメルマガと、
先ほど配信したメルマガを、是非、再読してください。

今日は、見りゃわかるでしょ?

動いている相場が重要ではないのです。

その前に、予見・感得しておかないと、
間に合わないでしょ?

今日、騒いでいるのは、手遅れなハズです。

今日は、マーケットコメントを書きません。
友人が、大阪から来てくれるので、
鳥福で、大関の樽酒飲んできます。
http://www.h3.dion.ne.jp/~smatt/sub001.htm
http://www.h3.dion.ne.jp/~smatt/sub002.htm

今日は、終戦記念日、お盆休みですよぉ。
(^0^)/♪

休むのも、重要な戦略ですよぉ!

|

« 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- | トップページ | 【読者の方からのメール】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- | トップページ | 【読者の方からのメール】 »