« ひとりごと---ユーロ円・クロス円、キケン!危ない!--- | トップページ | 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- »

2007年8月15日 (水)

ひとりごと

ひとりごと

『ねっ、!』
(^O^)/

ユーロ円の160.00が、割れると、
155円アラウンドまで急落する可能性を
昨日、
---160が、割れる前に、---
示唆したでしょう・・・。
事が起きてから、
今、大騒ぎするのは簡単。
そんなことは、誰にでも出来る。
(見りゃ分かる!言われなくても分かる!)

しかし、それは、(それでは、)何の役にも立た無い。

騒がしいだけで、
役に立たないばかりでなく、
はっきり言えば、有害。
騒いでも、意味が無い。
(^O^)/

あんまり、笑えないかなー・・・。
この状況。

でも、ニコニコと行きましょうよ!
(^O^)/

|

« ひとりごと---ユーロ円・クロス円、キケン!危ない!--- | トップページ | 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと---ユーロ円・クロス円、キケン!危ない!--- | トップページ | 【『相場の読みを外しても勝つ(勝てる)』】---誰も思い付かない様なことが起これば、チャンス--- »