« ひとりごと---メール紹介--- | トップページ | 【年間スケジュール】---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】より、抜粋引用--- »

2007年8月27日 (月)

ひとりごと

ひとりごと

昨日は、パンローリング社、上田ハーローFX主催の
セミナー。

参加いただいた皆さま、
ありがとうございました!
ちょっと、一息ついています。

今日は、レイト・サマー・ホリデーで、
ロンドン市場が、休場。

三大市場の一つが、休みだと、マーケットは、
薄くなります。
例えば、ロンドン市場休場にあわせて、
他の市場でも、休暇をとるから。

まして、今日は、
『夏休み相場』の最終日に当たります。

いつもよりも、一段と、
市場参加者は、少なくなります。

基本的には、ロンドン市場にあわせて、
あえて、何もしないのが、良いかな、と、考えています。

夏休みの最終日と考えて、のんびりと、体力を養う、
あるいは、来月に向けての準備をする時期です。

この夏休み相場の期間に、何があったのか?
落ち着いて、振り返る時です。

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと---メール紹介--- | トップページ | 【年間スケジュール】---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】より、抜粋引用--- »

コメント

松田様

くだんのセミナーに参加させて頂きました。
松田様のセミナーはくりっく360主催のものに続き、2回目です。

第一部のハヤブサさんのセミナーを全否定するような「スワップ狙いの取引は今すぐ止めてください。絶対に(相場に)殺されます!!」のコメントは大爆笑でしたね。

私は歯切れのいい”松田節”が大好きです。
もっとオンラインセミナー等で活躍されることを願って止みません。

投稿: Nobody | 2007年8月27日 (月) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと---メール紹介--- | トップページ | 【年間スケジュール】---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】より、抜粋引用--- »