« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---米国公定歩合変更の意味--- »

2007年8月19日 (日)

ひとりごと

ひとりごと


ホントに、『ひとりごと』です!

To:ポンタさん
ありがとうございます!!(^O^)/

To:ポンタさん(追伸)
ポンタさんのメールアドレス等、
連絡方法が、わからないので、
この方法を選びました。

ポンタさんが、私の発信に応えて下さったのが、
伝わります。
ありがとうございます!!(^O^)/


To:読者の皆さまへ

こーいった、プライベート・メールも、
たまに、あります!

なんせ、
【独断と偏見の為替相場】ですから、
これも、『独断と偏見』の大事なテーマなのです。

と、言うか、
感謝の気持ちが無いと、
相場には、勝てないので・・・。
負けたく無いから・・・。
(^O^)/

自分さえ、勝てば良い、
と、考える人は、
何故か?
本当に、不思議なことに、
勝てないものです!

まあ、稀に、勝てなくても生き残る、
という例外もありますが・・・。
だいたい、それは、別の手段を用いています。

By the way,
私は、無神論者です!(念のため。)
ただし、神や仏は、いないと、考えますが、
そういう哲学(先人の考えた観念論)に対し、
『畏敬の念』は、持っています。
神や仏という便法を使って、
衆生を正しい方向に導くのが宗教、
と、考えていますが、
神仏ではなく、人知が、未熟なので、
解明出来ない
(=まだ出来ていない、これから解明される)
不思議なことは、存在します。

それは、実際に、ある、起こるので、実在します。
(^O^)/

|

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---米国公定歩合変更の意味--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---米国公定歩合変更の意味--- »