« ひとりごと | トップページ | 【読者の方からのメール】---お返事を兼ねて。 あと、雑感--- »

2007年8月17日 (金)

ひとりごと

ひとりごと

こーゆー相場は、
一度、意識を持って、経験すると、今後、役に立つ。

意識が無く、眺めていても、経験には、ならない。

意識を持って、大相場を経験すると、
『畏れ』を知る。

人知を超えるものに触れるからだ。

『めくら蛇に怖じず』
という諺は、
こーゆー相場付きに、
無防備に、ポジションを持っている状態を指す。

そして、多くの人は、
『畏れ』を知るのだが、
それに気が付いたときには、
手遅れのことも多い。

その場合は、その経験は、消滅する。
サブプライム問題で、消滅したお金の様に。

そーゆー人は、
自分が、『畏れ』を知らなかったことが、
原因なのに、
なんだかんだ屁理屈を捏ねくり回し、
他者のセイにしたがる。

相場が、悪い、とか、
中央銀行の対応が、悪い、とか、
投機筋が、悪い、とか、
いくらでも、ウンヌン。

でも、そーじゃないでしょ?

確かに、今回の相場は、大相場だけど、
特別な、訳じゃないヨー。
たいしたことないヨォー!!(今のところの相場は、)
これから、たいしたことある相場に、
これから、なるかも知れないから、
予断は、禁物だし、謙虚に臨むけど。

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと | トップページ | 【読者の方からのメール】---お返事を兼ねて。 あと、雑感--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | 【読者の方からのメール】---お返事を兼ねて。 あと、雑感--- »