« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年8月29日 (水)

大大大増刷です!ありがとうございます!

ひとりごと---ありがとうございます!---


【FXで稼ぐ人は、なぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
大大大増刷、かかりました!

夜遅くなって、
技術評論社の担当Mさんから携帯に着信あり。

少し時間が、経って電話があったのに気が付いた。

新刊本の原稿を納めたばかりだから、
『何か、不都合でもあって、
加筆修正が、必要になったのかな!?』
『緊急事態発生か!?』
不安ながら、折り返しの電話をする。

つながらない・・・。
ますます不安・・・。

再び、Mさんから着信。

そーしたら、
【FXで稼ぐ人は、なぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】の
大大大増刷、かかりました!
の連絡でした!

この前の大増刷が、確か、
8月上旬だった気がするけど・・・。

一ヶ月経たずに増刷になった!?

今回は、9刷り目だったかな?
(わからなくなってきました・・・)

大増刷より、ずーと多い、
大大大増刷、だそーです!
(^O^)/

ありがとうございます!

この夏の大相場も、売り上げに、
プラスに働いているそうです。

まあ、
『金利差を狙った外国為替取引は、やめなさい!』
と、いうことも書いてあるし、
こういう相場つきへの対応方法も
書いてあるか・・・。

ドル円の119.50の重要性も書いてあるし、
まあ、この動きは、いずれ起こると、
想定して書いたのだから、タイムリーではあるのだろう。

購入して下さった皆様!
心より、御礼申し上げます!

|

« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »