« ひとりごと | トップページ | ひとりごと »

2007年8月18日 (土)

ひとりごと---忙しい・・・!!---

ひとりごと


米国が、公定歩合を下げたり、
RBAが、介入したり、
通貨市場(外国為替市場)も忙しい!!
株式市場も、各国、暴落。
相互に関係しているから、
片方だけ、見ても、
説明不能。

テレビや新聞の解説も、
いい加減で、随所、間違っていたり。
解説者が、分かっていないから、
何を言っているのか、
伝わる訳が、無い!

あれでは、普通の人(一般の視聴者、読者)には、
理解できるハズが、無い!

違うヨ!!
と、テレビや新聞に向かって、叫んでも、届かない!
説明したいけれども、
マーケットの基礎知識から、
説かないと、伝わりそーも無い・・・。

そーなると、誰も、聞かないんだよなー。
めんどくさいから・・・。

こーゆーときに限って、
オレも、忙しくって、
相手している時間が、無い・・・。

騙されちゃ、ダメだよー!!

と、だけ、伝えておきまーす!!

|

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | ひとりごと »