« 【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】--- | トップページ | ひとりごと »

2007年8月27日 (月)

ひとりごと---メール紹介---

セミナー終了後、
早速に、メールを頂きました!

+++++++++++

件名:セミナーに参加しました

本日はとても感激しました。
パンローリング社主催のセミナーで
ナマ松田氏にお会いできて、
貴重なお話を聞けました。
この道ひとすじに歩んでこられた松田氏の
為替の読みに、超能力者かも‥思ってしまいました。
お疲れのところ、
会場外でも参加者の質問に丁寧に向き合って下さり、
ますますファンに
なってしまいました。
ありがとうございました。更なるご活躍を祈ってます。

+++++++++++

件名:はじめまして、本日講演会に参加

松田様

はじめまして、○○○○と申します。
外貨建ての投資信託を持っていたり、
外貨預金をしたりしている関係で
メルマガの読者になって一年(いや、もっとか?)
になるのですが
本日、初めて松田さんの講演会に
参加させて頂きました。

ずばり一言!
かなり面白かったし、楽しかったです。
ここまでずばり言い切られる方も
珍しいのではないか?と思いました。
あと、松田さんは話術がお上手ですね。
聞いてて本当に面白かったです。

幸いにして今回の暴落に
私は巻き込まれなかったものの
(外貨預金は引き上げていたので)
今日の話を聞かせて頂き
ドル建ての投資信託はどうしようかな〜
と思ったりも。。。
あと、ユーロ円でFXをやってみようかなぁ
などと色々考えるきっかけとなりました。
前から4列目辺りの距離で聞かせて頂いたので、
ブログに張られているお写真そのままだなぁ
とも思いましたよ。

今後も講演会があれば
また参加させて頂きたいと思います!
お礼のご挨拶も含めて、メールを致しました。

では、失礼致します (^o^)/

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« 【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】--- | トップページ | ひとりごと »

コメント

こんにちは~。
私も密かに講演聞かせていただきました。
普段のメルマガ以上にストレートな内容をたのしみました。
また、聞く機会があればいいですね。
次の著作も楽しみにしております。

投稿: のだめ@絶対儲けるFX | 2007年8月27日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】--- | トップページ | ひとりごと »