« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---メール紹介--- »

2007年8月26日 (日)

【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年08月25日
【がんばれ!!! プロ・サッカー選手!!!】
---[ブログ]【IPPEI AOKI 1.28】---

今回の内容は、外国為替市場とは関係ありません!(念のため)

ルーマニアに飛び立った、新人プロサッカー選手の話の『続き』です。

応援してください!!
--- http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/ ---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  Ippei 
宛先:  物語 
件名:  Re:   
日時:  2007年05月19日

そうですねせっかくやってるんだし
多くの人に見てもらいたいし応援してもらいたいです!

あと、昨日の試合でルーマニアリーグ初得点決めました!
詳しくはブログ見てください!

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_82bc.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語
宛先  Ippei 
日付  2007/05/19   
件名  松田より   

おめでとう!
メール送ってくれたので、携帯で見たよ!
記念すべき初ゴール!
本当に、おめでとう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/22   
件名

増えましたね!松田さんのおかげですけど!
知らない人から応援してもらうって不思議な感じですねーでも嬉しいです!

実はこの前の試合で太ももの裏をケガしてしまって今週は出れなさそうです。
でも大怪我じゃないんで焦らず治したいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/22
件名  Re:

無理しないで、あせらずに。
ゴローくんも、一緒に書き込んだら?

ご両親や友人に、元気な様子を伝えられるヨ。

今、もうひとつ、投稿しました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なかなか、素直で、いい文章を書いていますよ!!
(お世辞や、社交辞令ではありません)
(^0^)/♪

なんとなく、雰囲気が伝わってくるような気がします!

時間があるときに、無理をしないで、
続けてください。応援しています!

投稿 物語 | 2007年5月22日 (火) 18時51分

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/26   
件名  Re:

ゴローは大丈夫みたいです。
親や友達には写真や動画を送ったりしてるみたいなんで!

あとゴローは冬に日本に帰るみたいなんですけど、
その時に松田さんに会いたいみたいなんで、よろしくお願いします!

いい文章ですかね??少し慣れてはきましたけど!
そうですね頑張って続けます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/26
件名  Re:Re:

了解!
ゴローくんは、シャイなんじゃないかな?
オレも、シャイだし、一平も、シャイだから、意思の疎通に、困るよね。
ゴローくんが、会いに来たら、大歓迎だから、
心配しないように伝えてください。
会えるのを、楽しみにしています。

けがは、治りましたか?
大活躍して、オシムジャパンに招聘されるのを、期待しています。
冗談や、からかいではなく、一平とゴローくんが、
ルーマニアリーグで活躍すれば、可能性は、大です。
オシムさんは、そういうところまでも、考える人です。
ましてや、自分の母国の隣の国。
ただし、焦りは、禁物。

そーだねー。
ホントに、一平の気持ちが伝わる、素直な、臨場感のある、
とてもいい文章だよ!

ルーマニアのレストランも、そして、写真も、よかったよ!
(素敵過ぎるくらいにネ!)
http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_7fce.html

無理のない範囲で、書いてください。
とても、楽しみにしています。
チャオ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語 
日付  2007/05/27   
件名  Re:Re:

そうですね全員シャイです! それに全員気使いだと思います笑
怪我はほとんど治りました!月曜の練習から参加できそうです。

俺が日の丸つけるなんて今の所夢のまた夢ですけど、
目標はそこにおいて毎日トレーニングしています!

海外でプレーしているぶん、
もちろん大活躍すれば可能性は大きいとおもうし、
とにかく焦らず頑張ります
それではまた!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/05/28   
件名  中村俊輔ファンより   

トップ下なら、現在は、中村俊輔。
中田英寿も引退。

時期ワールドカップは、中村俊輔も年齢的に、難しい。
チャンスある!
しかし、他者の不運を頼むような人間になって欲しくない。
オレは、中村俊輔ファンだけど、よりいっそう一平を応援する!

実力で、中村俊輔から、奪い取れ!
毎日を大切にネ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/05/28   
件名  Re: 僕も中村俊輔ファンです   

俊輔の試合はこっちのテレビでよくやってるので結構みてます!
最近の試合でも素晴らしいプレーしてました!

あとこれ園子のブログです
http://blog.livedoor.jp/gunnssonoko/
本名 松田園子 現在は東京でモデルをやってます。
しかも結構有名なんです!実は小学校が一緒だったんですよ!

中学校の先生から応援のメッセージもらえるなんて・・・
めちゃくちゃ感激しました。こんなこともあるんですね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

送信者:  Ippei
宛先:  物語   
件名:   
日時:  2007年08月01日

お久しぶりです! お元気ですかー??
こっちは毎日40度で死にそうです。

ここ1ヶ月くらいで、サッカーの方に色々動きがあったので連絡します。

僕は3部のアウストラ・プロイエステというチームで
プレーしていたんですけど、
1ヶ月前に、プロイエステの街の4つのクラブが統合されて、
1つのチームになったんです。
名前はペトロ-ルプラホーバというんですけど、
それにともない、チームの会長、スタッフ、選手が全て変わることになり、
1ヶ月前くらいから新しいチームを探さなくいけなくなり、
ここ1ヶ月くらいで4チームのテストを受けました。
ルーマニアの2部と3部のチームです。

そして1週間くらい前に、
3部で6位だったスロボジアというチームからオファーをもらいました。
ゴローもです。
でも断りました。
なぜかというと、やっぱりもっと上のチームでやりたかったからです。
他にも理由はあるんですが。
そして今は2部のチームのテストを受けています。
本格的な移籍のシーズンの期限が迫っているので、
11月までのチャンピオンシップをプレーできなくなるというリスクを考えたら、
受けるべきだったかなとも思うんですが、
悩んだ末に、この2部のチームのテストを受けることに決めました。
ですが、来る直前の練習でケガをしてしまって今は練習に参加できていません。
状況的にはかなり厳しい状況です。
それとゴローなんですけど、前から痛めていたヒザが悪化して、
全治2ヶ月という診断になりました。
それで日本に帰ることになりました。
こっちの病院じゃあまりにも設備が悪いし、言葉の問題もあるので、
日本の病院で治して、冬の移籍のシーズンに
またこっちに戻ってくることにしたみたいです。

松田さんに聞きたいことがあるんですけど、
松田さんは、亜大で後期も講義がありますか??
ゴローからの質問です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01   
件名  松田より   

亜細亜大学では、後期の授業は無い!
毎年、前期集中の授業。

今年は、300人もいました。

授業は、気にせず、帰国の際には、是非、会いたいですね!!!!

いったん、成田を経由して、函館に帰るのかな?
都合を教えて下さい!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/01   
件名  Re:

分かりました!
300人って凄いっすね!!!
ゴローの話によると、そのまま東京にステイするみたいです。
それで12月くらいに函館に帰ることを予定しているみたいです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01
件名  Re:Re:

そっかぁ!!!
会えるのを、楽しみにしてます!!!

異国での失敗談もね!
(^O^)/

前向きに、モチベーションを上げて、何事にも立ち向かえ!

まだ、始まったばかり。
失うものは、何も無い!

恐れるな!
気持ちは、おおらかに、そして、のびのびと、自分らしく。

ピンチは、チャンスと思え!
安住すると、これで、いいかぁ、と、思ってしまうもの。
ピンチは、試練!

がんばれ!!!!
応援してるよ!!!
もちろん、二人ともね!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/01   
件名  Re:Re:

どうもっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベストを尽くします!!!!!!!!

そして僕らも会えるの楽しみにしてます♪

それでは松田さんもお元気で!
また近々動きがあると思うのでメールします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/01
件名  Re:Re:Re: 

了解!!!
吉報を信じていますヨ!

でも、無理をし過ぎてはダメだよ。
スポーツ選手は、身体が資本。健康であること。

『無事、これ名馬』
ということわざも、あります!
(^O^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:Re:

報告です!
昨日、今練習に参加しているチームに移籍することが決まりました!
名前はトゥルゴビステといってルーマニアの2部のチームです。
3部のチームから2部のチームへの移籍ということで、
自分にとってはステップアップの移籍なので素直に嬉しいです!!
これで正真正銘2部、日本でいうJ2のチーム に入ることができました。
オトペニではないですが。
というか、今となってはオトペニはなんだったのか・・・笑 全くの謎です。
このことはブログにも近々書こうと思ってます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語   
宛先  Ippei 
日付  2007/08/24 
件名  松田より (^O^)/   

おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/
おめでとう!!!
おめでとう!!!
(^O^)/

よかったねぇ!!
吉報だ!!
よく、がんばりました!
取り急ぎ、本当に、
おめでとうございます!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:

ありがとうございます!! ほんとほっとしました。

ただ勝負はこれからなんで、
早くケガ治して試合に出られるように頑張ります!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:   

そーだね!
勝負事は、焦ったら、負ける。

なかなか、自分ではできないが、人には言える!
他者へのアドバイスは、不思議に当たる。

舞(まい=踊り)の奥義に、『花伝書(かでんしょ)』がある。
世阿弥だったかな?
観阿弥だったかな?
この二人は、親子。
どちらかが、書き残した。
舞の名人は、失敗をしないのではない。
失敗をするが、自分が、踊っている時に、
もうひとりの自分が、踊っている自分を見ている。

踊り終えた時に、どこで間違えたか、
今日の自分の出来は、どうであったか、わかっている。

誰よりも、厳しい観客なのだ。

身体のケガを治すことにも、厳しく治すこと。
自分にしか、感覚は、わからない。
身体が、資本だよ!
いい加減に、治すのではなくて、完全に治すように!
期待しています!
プレッシャー感じる必要は、無し!!
(^O^)/

オレが、勝手に、期待しているのだから、
期待するな、と、言われても、勝手に期待する!!
(^O^)/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  Ippei
宛先  物語   
日付  2007/08/24
件名  Re:Re:

松田さんらしいですね笑

ありがとうございます!! 頑張ります!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:   

今ブログ書き終わったんですけど、なんか1番最初に出てくる画面が、
昔に書いたブログになっちゃうんですけど、どうしたらいいですか?
普通1番新しい記事になってなきゃおかしいですよね?
原因不明です。松田さん直し方分からないですか??

http://ippei.cocolog-nifty.com/blog/

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:Re:   

もう一度、新しい記事を入れてご覧!!

体裁よりも、中味!!
早く、新しい状況を、みんな、知りたいよ!

最悪の場合は、ニフティに連絡だけど、
気にしないで、更新の方が良い!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語 
宛先  Ippei 
日付  2007/08/26
件名  Re:Re:Re:   

ちゃんと、読めるぞ!!

おめでとう!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【こだわり世代のための資産運用|日経WagaMaga|財】
---FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?---
   ⇒ http://waga.nikkei.co.jp/money/
★7月2日(月)から金曜日までに1回分ずつ全5回更新されています
日経WagaMagaトップページ⇒ http://waga.nikkei.co.jp/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】
●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329
●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291
●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622
(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---メール紹介--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | ひとりごと---メール紹介--- »