« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »

2007年7月13日 (金)

特に、取り立ててコメントもないのですが・・・

全く、たいしたこともないマーケット。
取り立ててコメントもないが・・・。


ドル円

本日のドル円は、今のところ、
終日、122円台で推移し、
ドル円自体の値動きとしては、
目立ったところがない。

クロス円が「円キャリートレード」により、
底堅いことの影響を受けて、
ドル円も、底堅い印象。


ユーロ円

本日のユーロ円は、底堅い値動きで推移し、
168円台後半の「ユーロ統合以来の最高値」近辺での持ち合いとなった。

169.00を上に抜けることが、出来なかったので、
小緩んでいるが、
依然として、「ユーロ統合以来の最高値」レベル。

「円キャリートレード」の力強さに、脱帽。

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »

コメント

okapiさん

コメントありがとうございます!!
掲載されるのが、遅くなりまして、
すみません・・・。

書き込んでも、すぐに、掲載されないように、
設定していますので。

今後も、よろしくお願いいたします。
亜細亜大学は、もうすぐ、
前期の試験期間に突入します!!

投稿: 物語 | 2007年7月18日 (水) 18時56分

始めまして。このたび、御著書を拝読いたしました。
相場に対する向き合い方、姿勢、心構えなど大変勉強になりました。
FXはこれからですが、常に勝てる2割に入れる様に努力します。

私、実は15年程前に亜細亜大学を卒業しました。当時、国際金融論の講義で教授が野村證券は世界で一番給料の高い会社だ、と言っておられました。その言葉に釣られて証券会社に就職しました。(今年辞めました。)

今でも油そばが食べたくなります。

また参考にさせていただきに参ります。
宜しくお願いいたします。

投稿: okapi | 2007年7月13日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »