« 参院選 追伸 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年7月29日 (日)

ひとりごと

どーして、みんな、わからないのかなぁ・・・???

自民惨敗が、決定的になりそうだ!
7月上旬の亜細亜大学の授業で、
この参院選で、自民党が、惨敗して、
総理大臣が、かわる、と、話した。

安倍政権は、短命だったが、
現、安倍総理は、若いから、いずれまた、チャンスもあろう!

大学生の、みなは、キョトンとしていた。

7月上旬の授業で、次は、麻生だろう、とも話している。

ここまでは、読める。

では、その後で、マーケットに、どう影響するか???
そこからが、簡単には、読めない!
そっちの方が、大事。
しかし、残念ながら、それは、これからの与件を見ないと、わからない。

仮に、麻生でなくとも、誰でも良い。
ただ、総理交代は、読めるし、その程度のことを、予見して、動かないと、相場には、勝てない。

『そういったことに、気が付いているか、気が付かないか???』

別に、日本の選挙など、外国為替相場には、
ほとんど関係無いのだから、どーでも良いが、
『一事が、万事』
気が付かない人は、通用しない!
それに、気が付かない人は、相場の重要なポイントも見落とす。

|

« 参院選 追伸 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参院選 追伸 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »