« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »

2007年7月21日 (土)

ひとりごと

昨日は、亜細亜大学で、
現代金融市場論の講座。

授業後に、私に会いに来てくれた方があった。
(His name is Tonny.)

説明すると難しいのだが、
諸般の事情があって、
昨日は、その人の家に泊めていただいた。

その人へお送りした
プライベート・トーク

♪♪♪♪♪♪♪♪

昨日、今朝と、
ありがとうございました!!!

今朝方、私が半分寝ぼけて、
『あれっ、ドル円は、121.20位じゃなかった?』
『121.20だと思ってたヨ・・・』
と、言っていたのを覚えていますか?

やっぱ、来たねー!
まー、単なる偶然なんだけど、
潜在意識下で、ドル円が、下落するハズだ、
と、考えているから、
寝ぼけた時に、それが顕れる(顕在化する)。

だから、寝ぼけても、
123円方向の『ドル高円安』のレートは、
顕れない。
(無意識になっても、
そういったレートが、
顕在化することは無い)。

まー、NY株式の影響だから、
東京時間で、23時を過ぎてからの値動きで、
『まーったく・・・!!!』
が、正直な感想だけどネ・・・。

121.00アラウンドまで下落か・・・。
ドル円のロングは、撤退だね。
(トニーさんへのコメントではなく、一般論)

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/ドル&ユーロ/円--- »