« 【ユーロ円のアノマリー】---『さて、今日は、彼(彼女?かな・・・?)は、どーするのかな?』--- | トップページ | ---消去法で、「ユーロ買いドル売り」---【ひとりごと】 »

2007年6月20日 (水)

ひとりごと

ひとりごと

ユーロ円がユーロ統合以来の最高値を更新すると、
必ず、大口のユーロ円の売りを仕掛けるファンドも、
今回は、今の時点では、ユーロ円を売り難そうだ。

あくまでも、今の時点の話で、
虎視眈々と、狙っているのは、変わらない。

ユーロドルが、上昇してきているので、
この状態で、ユーロ円の売りを仕掛けることは、
ドル円を力ずくで、押し下げる必要がある。
その結果を得られないと、利益に結び付かない。

しかし、今現在のドル円は、
値ごろ感で122円台、123円台を売って、
ショートで、つかまった向きが、
下値で、パックリ口を開けて待ち構えている。
だから、おいそれと、仕掛け難い。
タイミングをはかっている状態か?
先送りをして、様子を見るかな?

|

« 【ユーロ円のアノマリー】---『さて、今日は、彼(彼女?かな・・・?)は、どーするのかな?』--- | トップページ | ---消去法で、「ユーロ買いドル売り」---【ひとりごと】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【ユーロ円のアノマリー】---『さて、今日は、彼(彼女?かな・・・?)は、どーするのかな?』--- | トップページ | ---消去法で、「ユーロ買いドル売り」---【ひとりごと】 »