« ---またまた大幅増刷かかりました!---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

2007年6月 7日 (木)

友人に宛てたメール

昨日も、日中に、ECBの考え方を伝えました。
その際に、BOEにも触れました。

メッセージを拝読して、真意が、ちゃんと伝わっていることに、
大いなる喜びを感じます。

昨日の「ひとりごと・・・」に、ユーロドル、ポンドドルの
ドル・ストレート取引の方が、
効率的、効果的の旨、
書きましたが、
このところの私のコメントを、
詳細に読んでいない方には、
真意を汲み取るのが、難しいのでしょうね・・・。

今日のBOEは、
概ね、据え置きが事前の予想ですが、
ひょっとして、0.25%の利上げがあっても、
不思議ではない旨、昨日伝えましたが、
念のため、再度、言及しておきます。

大丈夫だと思いますが、
あくまでも、事前予想の中心は、据え置きですから、
利上げを前提とした思惑で、行動するのは、不可です。

ただ、マーケットの可能性に対して、
謙虚に考察しておいて、
ことが起これば、すぐに、敢然と行動をとる。

考えていない人は、行動がとれない。
ただ、その違いなだけです。

松田哲、拝

|

« ---またまた大幅増刷かかりました!---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ---またまた大幅増刷かかりました!---【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】 | トップページ | 【マーケット・コメント】---ドル/円(USD/JPY)--- »