« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/円&ユーロ/ドル--- | トップページ | メモランダム »

2007年5月24日 (木)

【読者の方からのメール】---感想です---

++++<AD>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
※【講演・セミナー講師を承ります!!】
 ⇒ http://members.at.infoseek.co.jp/forexdealer/senimar001.htm
 原稿の執筆、取材なども、お気軽にメールをお寄せください。
 メール⇒ satoshi.matsuda2007@gmail.com (新アドレス)
(ご希望にそえない場合もありますので、メールでお問い合わせください。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++<AD>++++

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
◆◇◆相場経験22年のディーラーが語る!◆◇◆
◆◇◆「1勝9敗」でも勝つ、利回り100%の外貨投資戦略セミナー◆◇◆
◆◇◆2007年6月17日(日) 13:00-16:30 in 東京・茅場町◆◇◆
 ⇒ http://www.financialacademy.jp/seminar/1369.html
◆◇◆講師:松田哲 主催:日本ファイナンシャルアカデミー◆◇◆
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年05月24日Part2
【読者の方からのメール】
---感想です:【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】---

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ****** 
宛先  物語   
日付  2007/05/23   
件名  感想です:【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】   

松田 哲様

愛知県在住の****と申します。

本を読んでの感想をお送りします。
私が買った時は、1冊しかなかったのに、最近は本屋さんに平積みですよ。

今年の2月からFXを始め、
すぐ世界同時株安で総資金の15パーセントを失ってしまいました。
レバレッジ2倍程度の円売りドル買い(円キャリートレード?!)で高値掴みの、
損切り知らず。
今考えるとそれぐらいで良かった!私事ですません(笑)

これではいけないとFXブログめぐりをしていますと、
私の生きがいのひとつであるサッカーと関係し
ているFXブログがあるではありませんか!
(ブログの背景で引きつけられました)

なおかつ、為替ディーラーの人らしいぞ!
最近、本を出して「1勝9敗」でも勝つらしいぞ!などなど。
サッカーファンの人&FX関連ということで1,500円ぐらいならと購入しました。
(長々すいません)

さて、書評です。

>タイトルは「FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか? 」
ですから、若干、これ見よがしです。

>タイトルから、反発する方もおられるのでは・・・、
と、畏れています。

まったくタイトルは問題ないと思います。
逆にそこまで言うなら、どれ何て書いてある?の気持ちになりました。
巷にあふれる「簡単!FX」の類の出版物に比べると、
勘違いしてはいけないことを包み隠さずバッサリ一刀両断にしていただき、
感謝しています。
相場への臨み方が根本的に変えなくては!と思いました。
スワップのための値ごろ感だけでした(汗)
取引手法のみならず、相場で生き残るための知恵、
言い換えれば自己管理の重要性を学びました。
何度も何度も読み返していますが、
「リスク&リターンが1対2以上でエントリー」がいまだに良くわかりません。
サポート・レジスタンスラインぎりぎりまで引き付けて
ストップエンターとの理解でよろしいのでしょうか?
ストップがタイトになる?2勝8敗の自分には恐ろしい。ハッ、書評感想でした(笑)

ルーマニアリーグで頑張っていらっしゃる教え子さんともども
松田先生を応援しています。

長文失礼しました。お体にお気をつけください。
いつも、メルマガ楽しみにしています。
mixiはやり方がよくわかりません(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  物語
宛先  ******   
日付  2007/05/23   
件名  Re:感想です:【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】   

感想、書評、ありがとうございます!

現在、出先にいますので、取り急ぎの御礼のメールです。

mixiは、すでに、登録されていますか?
登録した上で、使い方がわからないのでしょうか?
それでしたら、少しすれば、慣れる、と思いますよ。

登録が、まだ、でしたら、
mixiへの招待のメールを後日お送りしますが、どうしましょうか?

出先からなので、携帯のメールにて、お返事です。

取り急ぎ
松田哲より

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

差出人  ****** 
宛先  物語   
日付  2007/05/23   
件名  Re:感想です:【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】   

松田 哲様

****です。

まさか、お返事が来るとは思っていなくてドキドキしてしまいました。
リスクアバター?!
失礼しました。
是非、mixiへの招待のメール希望します。
宜しくお願いします。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先ほど、mixiとGREEの招待メールをお送りいたしました。

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】--利回り100%の外貨投資戦略
  ■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
  アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

【FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?】

●アマゾン
http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362

●Yahoo!ブックス(セブンアンドワイ)
http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31848329

●goo ショッピング↓
http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000102_02758652/txid/00291

●紀伊國屋書店BookWeb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9981700622

(他にも、ネット販売の書店はありますが、代表的なものを掲載しました)

|

« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/円&ユーロ/ドル--- | トップページ | メモランダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【マーケット・コメント】---ドル/円&ユーロ/円&ユーロ/ドル--- | トップページ | メモランダム »