« ベスト・スコア【189位】 ---アマゾンで、売り切れ!?--- | トップページ | 【今回、何が起こっているのか?】---『敬虔な畏怖の念』を忘れずに!--- »

2007年3月 7日 (水)

【こーぢ。さんの奮闘記】---応援メッセージ到着!!---

∞∞<AD>《2月下旬発売》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?---利回り100%の外貨投資戦略---
■松田哲(Satoshi Matsuda)著 ■出版:技術評論社 ■1,554円(税込)
アマゾン⇒ http://www.amazon.co.jp/dp/4774130362
この本の感想や意見を、カスタマーレビュー(書評)として掲載してください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

2007年03月07日Part2
【こーぢ。さんの奮闘記】
---応援メッセージ到着!!---

普段は、諸般の事情から、配信する時間は限られています・・・。
ただ、今日は、いろいろな事柄が、いっぺんに重なって・・・。

また、こういった内容(コンテンツ)には、『旬』があります・・・。
まあ、何は、ともあれ・・・。

今は、もう3月7日ですから、昨日の昼間にいただいていた、
「こーぢ。さんへの、応援メッセージ」です!!

※ちょっと、余談ですが、
 こういったディーリング(FX取引)に関しては、
 ポジションのサイズ(金額)の大小は、関係ありません。

※勝ったのか? 負けたのか?
 何ポイント勝ったのか? 何ポイント負けたのか?
 勝ったのならば、深く考えても良し、考えなくとも良し。
 負けたのならば、それは、致命傷になっていないか?
 まだ、大丈夫か?
 ただ、それだけのことです。

※もちろん、巨額のサイズ(金額)で、相場を張るのと、
 小さいサイズ(金額)で、ポジションを取るのでは、
 そのプレッシャーは、異なります。
 そのテクニックも違います。

※しかし、相場の値動きに対峙して、
 自らの判断の正邪を、マーケットに問いに行くということでは、
 サイズ(金額)の大小は、全く、関係ありません。

※「やるか、やらないか」だけの問題です。

※よく、
 「あーー、オレも、そー思ってたんだよー。
  だけど、○○○だったから、やらなかったんだよ」
 という話を聞きますが、
 それは、『そー思っていても、いなくとも、同じこと』です。

※自分のポジションサイズに応じて、
 相場に、どう対処するのかは、個々の問題であって、
 相場に臨み、勝つか、負けるか、とは、違う次元のテーマです。

※今回の「こーぢ。さんの奮闘」を拝見して、

 「ほら!!『1勝9敗でも勝てる』でしょ?」

 と、私も、胸を張って言えそうです!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日付: Tue, 6 Mar 2007 14:20:22 +0900
差出人: "****"
件名: こーぢ。さん、すごい!!
宛先: "物語" <forexdealer@infoseek.jp>

こんにちは。****です。

こーぢ。さんの奮闘記、すごいですね~!

こういうのを見ていると東京・ロンドン時間は仕事、
NY時間は睡眠に当てなければいけない自分の今の生活がもどかしく思えます。

こういう大相場があっても、家に帰ったら大きく動いていた、
朝起きたら大きく動いていた、で結局何も出来ていないですからね~

やっぱりサラリーマンしながらFXやるのは、
初動が遅れるのがツライところです。

まあ、自分は自分の生活スタイルで・・・とは思うのですが
20円も下がったポンド円相場で結局、動けなかったのは
本当にもったいなかったと思います。(結果論ですけどね)

ドル円も115LOWの底値を確認したと思うので
この後のロンドン、NY次第ですが、そろそろ動こうと思います。

****

∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[FXで稼ぐ人はなぜ「1勝9敗」でも勝つのか?]
―利回り100%の外貨投資戦略―
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 技術評論社 □ 1,554円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[外国為替の基本とカラクリがよーくわかる本]
―相場変動の仕組みと外為市場の基礎―
How‐nual Business Guide Book
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 秀和システム □ 1,575円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞
∞∞<AD>∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
[ドル円ユーロ投資入門]
~為替のプロがやさしく教える~
□ 松田哲(Satoshi Matsuda)著 □
□ 日経BP社 □ 1,890円(税込) □

この本の感想や意見を、

カスタマーレビュー[書評]として書いてください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞<AD>∞∞

Presented By【フォレックス・ディーラー物語】 Presented By【外為用語の基礎知識】

 メールマガジン【独断と偏見の為替相場】配信の登録・解除
 http://smatt.hp.infoseek.co.jp/mailmagazine0001.html

外国為替ブログナビ にほんブログ村 為替ブログへ 外為ランキング 人気blogランキング ブログランキング FC2 Blog Ranking ブログランキング

FX〔外為・為替〕ブログランキング

|

« ベスト・スコア【189位】 ---アマゾンで、売り切れ!?--- | トップページ | 【今回、何が起こっているのか?】---『敬虔な畏怖の念』を忘れずに!--- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベスト・スコア【189位】 ---アマゾンで、売り切れ!?--- | トップページ | 【今回、何が起こっているのか?】---『敬虔な畏怖の念』を忘れずに!--- »